« 寝ているシリーズ | トップページ | 明日は里親会 »

夜更かしジャンティー君

いつものベッドで寝ていたのですが、目をあけたジャンティー君。

Dscn5470

トットコトットコ、お部屋の中をチェックし始めます。
別に目新しいモノは何も無いのですけれどね。

動き回っているもんだから、カメラを向けてシャッター押しても通り過ぎた後だったりします。
(シャッタースピードが遅いとも言うweep

Dscn5472

こんな感じで、ろくな写真が撮れませんbearing

一通りお部屋の点検をしたら、また定位置に戻ります。そうするとまた寝ている写真になちゃうからカメラタイムも休憩です。

Dscn5473

この写真を撮っていた日はサッカー日韓戦。

「さて、そろそろ寝ようか」と、レオン&ベベは2Fに移動済み。

ジャンティー君も連れて行って私も寝るつもりだったのですが、日韓戦だと気が付きテレビをつけました。

得点とか、途中経過を確認したら寝ようと思っていたのですが、ついつい終わりまで観てしまったのでした。
いつもの私なら、夜中の試合は翌朝のニュースで結果を知ればイイや〜って。
サッカーにはあんまり興味ないはずだったんですが、この日の試合は観ていてドキドキしちゃいました。
勝利の瞬間は本当に嬉しくって、こんな風にサッカー観たのはじめてかもhappy02

結局、寝ようと思ってから1時間以上2Fの寝室には戻らなかったわけですが、その間ジャンティー君が私の夜更かしにお付き合いしてくれました。

いつものベッドで寝ていて、時々「今日はまだ寝ないのデスか??」と言ってるんだかどうだか、私の所にやって来てはトットコ歩いてまたベッドに戻るを何回か繰り返していました。

Dscn5482

ジャンティー君が活動はじめた〜dash
と、カメラを向けたのですが、可愛いお顔は写っていませんねcoldsweats01

Dscn5484

ちなみに先にお部屋で待っていてくれたレオン&ベベ。

お布団のど真ん中で、威張って寝ていましたsleepy
私の寝る場所なんて空いていないじゃんな状態coldsweats01
もちろんどいて頂きました。
ちゃっかりお布団にもぐり込んでくるからよいのです。

ジャンティー君は同じお部屋に設置したケージ内のベッドで寝ています。

これからどのようなお家の子になるのか判らないからケージ内で寝るのに慣れておくっていうのもありますが、先住達がヤキモチ妬くのもあって我が家では一緒のお布団で寝てあげる事が出来ません。

でもジャンティー君、自分だけ別のベッドでも嫌がるわけではなく、朝までグッスリ寝てくれます。
同じお部屋にいられれば、それだけで安心するようです。

ジャンティー君の里親募集はコチラから。

|

« 寝ているシリーズ | トップページ | 明日は里親会 »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/38627256

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更かしジャンティー君:

« 寝ているシリーズ | トップページ | 明日は里親会 »