« ジャンティー君もお帰りなさい | トップページ | 日曜日のジャンティー君 »

手編みのセーター

ジャンティー君がお泊まり中にYSさんに編んでもらったセーターその2。

Dscn5399

いつも寝ている写真cameraばっかりですがcoldsweats01

人が大好きなジャンティー君、カメラを向けるとこっちの方に歩いてきちゃって中々正面から上手く撮れないんですconfident

Dscn5400

それでお気に入りのベッドで寝ている時に撮る写真が多くなってしまうという訳です。

こちらも似合っています。
このセーターも暖かそうで、寒い季節に重宝しています。

YSさんがお泊まり中のジャンティー君の事を書いて下さいました。
こちら

(勝手にリンクしちゃったsweat01スミマセン)

寂しがり屋のジャンティー君らしく、人に構ってもらえる場所を好んでいたそうです。
きっと本当のお家に行った時にも、こんな感じなのかな?なんて思いました。

ジャンティー君の里親募集はコチラから。

|

« ジャンティー君もお帰りなさい | トップページ | 日曜日のジャンティー君 »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、妹の方です♪
先日はジャンティー君との楽しい時間を有難うございました(^-^)
見違えるほど落ち着いたジャンティー君、爆竹みたいに短気なポーやのんびりロム君と上手に友好的に対応してくれたので、拍子抜けするくらい平穏な日々でした(^^)v
しかも、ジャンティー君はポー&ロムが番犬活動で忙しくワンワ吠えまくっても、絶対につられて吠えることもなく、おトイレも家の中でもお外でも上手に出来て、マーキングも一切なし!!すごいです~。
ウチの子達も暫くkeikoさんに暫くお預けして、教育し直してもらいたくなっちゃいました(^m^)
またジャンティー君がお泊りに来てくれる機会が訪れるのを楽しみに待ってま~す(^^)v

投稿: MMのYS | 2011年1月15日 (土) 20時17分

MMのYSさんへ

先日はジャンティー君がお世話になりました。
お泊まり中、落ち着いて過ごしていたとの事、いつか本当のお家に行っても大丈夫!と安心しました。マーキングが心配だったのですが(どうしても慣れない場所では怪しい行動するかなと…)それも無かったなんて、本当にお利口さんです!

我が家のレオン&ベベも番犬活動しますのでcoldsweats01
ポー&ロム君達の教育の場としては逆効果です〜shock

またのジャンティー君のお泊まり、本当は里親さんが決まると良いのですが、しばらく我が家に滞在しそうでしたらまたお願いする機会があるかもしれませんねhappy01
お泊まりではなくても遊びに行く機会がまたありましたら、図々しく私もお邪魔しちゃいますbleah

投稿: keiko | 2011年1月17日 (月) 18時34分

keikoさ~ん、

こんばんは!
今日はありがとうございました!

ひさしぶりにチビワンを抱っこできて、
とても嬉しかったです♪

ジャンティ君プチ預かりに行っていたのですね。
とてもすてきな時間を過ごしてきたみたいですね。
そして暖かな手作りセーターもステキ★
とっても似合っています。

常備薬が手にはいって、安心して過ごせます。
妹さんにもくれぐれもよろしくお伝えください。
ありがとうございました!

投稿: スージー母さんです! | 2011年1月23日 (日) 21時53分

スージー母さま

昨日はお土産、ありがとうございました。
皆大好きなお菓子ですheart04

そうなんです。
ジャンティー君、私のお出かけ中プチ預かりして頂いておりました。
手編みのセーターって、愛情のこもった分暖かそうですよscissors
似合ってますでしょshine

またジャンティー君に会ったら抱っこしてあげて下さいね。

投稿: keiko | 2011年1月24日 (月) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/38477781

この記事へのトラックバック一覧です: 手編みのセーター:

« ジャンティー君もお帰りなさい | トップページ | 日曜日のジャンティー君 »