« 連休はお出かけ | トップページ | ジャンティー君もお帰りなさい »

東京に戻りました

東京に戻りました。
東京駅から高速バスでたったの2時間ちょっと。
近いように思えても、茨城は(場所にもよるのでしょうが…)東京よりも確実に寒かったですsnow

日曜日は姪っ子のバスケットの試合を観に行ったのですが、体育館が寒くて寒くてbearing
バックinでレオンも一緒だったのですが、寒くて可哀相だったのでお昼過ぎには先に帰らせてもらいました。
末っ子ちゃんも長時間待っていられなさそうだったので一緒に帰って、レオンと一緒に暖かいお部屋で温々していました。
この日は甥っ子も外でサッカーの練習だったり、寒さに負けず皆頑張っていました。

お部屋で温々しているレオンです。
Dscn5344

何処に居るのか分かりにくい?

末っこちゃんが寝ているレオンの所にぬいぐるみを持ってきたのです。
どうやらレオンのお友達のつもりらしいですeye

ベベがいるとぬいぐるみはみんな囓られちゃうから、こういう時しか撮れない写真かも。

Dscn5343

帰る日には、少しだけ駆けっこもしました。
高齢犬ですから無理はさせられませんが、まだけっこう走れます。
Dscn5347

沢山可愛がってもらった子供たちとお別れして(レオンは多分お家に帰れる事にホッとしていかもsweat01
Dscn5363

帰りも高速バスで2時間ちょっと。
行きも帰りもバックに入り私のお膝で大人しくしてくれました。

家に帰ったらベベと再会を喜び?
Dscn5367

お互いにニオイを確認しあっていましたhappy01

両親曰く、ベベも寂しかったのかいつもよりも大人しくしていたそうです。
私達が帰ったら、すぐにいつものベベに戻っちゃいましたけれどhappy01

そんなベベのお手々には、
Dscn5369

今日は家の子ネタばかりでスミマセン。

お泊まりに行っているジャンティー君、今夜帰ってきます。
4日程のお別れだったのですが、再会したらどんなお顔するかしらwink

お泊まりした時の事とか、連休中のジャンティー君の事、明日書きますね。

|

« 連休はお出かけ | トップページ | ジャンティー君もお帰りなさい »

レオン&べべ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/38427820

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に戻りました:

« 連休はお出かけ | トップページ | ジャンティー君もお帰りなさい »