« お正月も終わり | トップページ | 連休はお出かけ »

クリスマス会

今日は1月7日。
今朝は七草粥を食べました。

健康でいられますようにと願いを込めて、ワンコ達にも一口ずつhappy01
七草粥食べると「お正月もお終いね」って感じがします。

そんな頃になってsweat01ですが2010年の事をもう1つ。
昨年の12月25日、M&M Sistersさまより、クリスマス会にご招待頂き、ジャンティー君と一緒に行ってきました。

あーちゃんさんのお家の子達と、預かりっ子いっき君も一緒でした。

↓里親募集中、いっき君です。
Dscn5169

M&M Sistersさまは、ご姉妹でCATNAPの里親さんです。

お姉様のESさんはローモンド君。
Dscn5175_2

妹のYSさんはポーロ君の里親さんです。
Dscn5184

そしてジャンティー君がセンターから引き出された後の数日間お世話になったご縁もあり、それからずっと応援して下さっています。

YSさんのお膝でご機嫌なジャンティー君。
Dscn5188

素晴らしいお料理の数々、ワンコ用の手作りケーキもあったのですが、写真は全然撮っていませんcoldsweats01

プレゼントまで頂きまして、ありがとうございましたheart04
アットホームで楽しいクリスマス会でした。

ご家族の皆様にも、保護直後とはちょっと違ったジャンティー君に会ってもらえて良かったです。

いっき君とジャンティー君は里親募集中です。

いっき君のプロフィール

ジャンティー君のプロフィール

|

« お正月も終わり | トップページ | 連休はお出かけ »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/38345593

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会:

« お正月も終わり | トップページ | 連休はお出かけ »