« 東京に戻りました | トップページ | 手編みのセーター »

ジャンティー君もお帰りなさい

11日の夜、プチステイ先からジャンティー君も帰って来ました。

連休中のプチステイ先は、M&M Sisters家。
ローモンド君&ポーロ君のお家です。

手作りのお洋服と手編みのセーター付で帰ってきましたshine

Dscn5392

サイズもピッタリ、お似合いですhappy02

もう1着のセーターと、あとお洋服、滞在中にお家の子とお揃いで作って下さったのです。
他のも後ほどお着替えしたらご紹介しますねhappy01

お泊まり中は、他の子の残したご飯も食べちゃうくらいの食いしん坊っぷりをご披露していたそうでしてsweat01

なんとなくたくましくなって帰ってきました。
レオン&ベベはご飯残すなんてないしcoldsweats01
食べ放題のパラダイスnoteって思っていたに違いないですdog
痩せ気味なので少しくらい沢山食べてもお腹こわしたりさえしなければok
(ウン○ゆるめかもとの事でしたが大丈夫でしたよ〜scissors

嬉しい事に、おトイレは上手に出来ていたようです。

他のワンちゃんとも適度に距離をとって、平和主義のジャンティー君らしくマイペースに過ごしていたそうです。

こういう所は我が家に居るときもそうです。
ジャンティー君は先住犬ちゃんのいるお家でもやっていける子だと思います。

キラキラした表情で帰ってきました。
お泊まり中は皆さんに可愛がってもらったのでしょうね。
ジャンティー君にとって楽しい休日だったと思います。

M&M Sisters家の皆さん、ありがとうございました。

そして、いつも通りの生活に戻りました。

Dscn5394

食べて寝て起きて、少しトコトコ歩いてまた寝るsleepy
普通すぎですconfident

|

« 東京に戻りました | トップページ | 手編みのセーター »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/38438641

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンティー君もお帰りなさい:

« 東京に戻りました | トップページ | 手編みのセーター »