« 年賀状用の写真を撮る | トップページ | お散歩 »

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
2011年もどうぞよろしくお願いします。

今年は12月30日の夜から妹一家が来まして、1月3日まで滞在していました。
隣に住んでいる弟一家もいますから、子供の数だけでも全部で5人。
それはそれは賑やかなお正月でした。
(オバチャンはお年玉とか大変だよcoldsweats01

年末は築地に買い出しに行ったり、慌ててお掃除したりで、なんだかバタバタしていたら年が明けたって感じです。

そんな賑やかなお正月。
子供達に取り囲まれているジャンティー君。

Dscn5298

ジャンティー君のノンビリしている感じが子供たちには大人気。
こうして寝ていても「ジャン君のそばが良いの〜」と集まってくる子供たち。

寝ているところを邪魔したりはしませんが、起きている時には常に構ってもらって、楽しかったと良いのですが…
見ていてちょっとウザイくらいな時もsweat01
ストレスで体調崩したりしていないからジャン君も楽しんでいたと思いますconfident

Dscn5299

1日は一緒に初詣に行きましたhappy01
Dscn5300

「ジャンティー君の本当のお家が早く見つかりますように」ってお願いしてきました。

ちなみにおみくじの結果は小吉。
待ち人は「時後れて必ずくる」ですって。

必ずくるだって。
良かったねジャンティー君happy01

1日も早く本当のお家が見つかるよう、応援ヨロシクお願いします。
更新も頑張りますcoldsweats01

|

« 年賀状用の写真を撮る | トップページ | お散歩 »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/38334699

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 年賀状用の写真を撮る | トップページ | お散歩 »