« クリスマス会 | トップページ | 東京に戻りました »

連休はお出かけ

今日からの連休、ちょっこしお出かけしてきます。
旅行ではありません。
茨城の妹の所に行くだけです。
お正月に会ったばかりなのにねconfident

久々にレオンも一緒に連れて行きます。
ベベは両親にお願いしてお留守番。
留守中のご飯もちゃんと作り置きしてあるからねscissors

Dscn5155

ジャンティー君は、信頼出来るお家でプチ預かりしてもらっています。

金曜日の夜、わざわざお迎えに来て下さいました。
火曜日の夜に帰ってくる予定ですhappy01

仮家よりも、いっぱい甘えられるし待遇も良いお家ですよnote
ジャンティー君が帰ってきたくないって思っちゃうかもcoldsweats01

というわけで、連休明けにまた更新しますね。
それでは高速バスに乗って、行ってきま〜すbusdash

|

« クリスマス会 | トップページ | 東京に戻りました »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/38362192

この記事へのトラックバック一覧です: 連休はお出かけ:

« クリスマス会 | トップページ | 東京に戻りました »