« お客様 | トップページ | 日曜日はお茶会 その前に »

ハッチの日

2年前の今日、シーズーの男の子ハッチのお届けでした。

里親さまよりメールとお写真を頂きました。

2/11をハッチの誕生日にしてから三年目を迎えます。
ラブとも仲良く、変な時に一致団結したりします。
その時は互いに目を見つめ合うので、すぐにわかりますが(笑)

二歳半の孫はハッチが大好きで、一日中ハッチおいでを言っていました。
またハッチもいたずらをされてもひたすら耐えてました。
お正月は流石にハッチに同情しました。
今はちび怪獣も帰り、ノンビリと過ごしているハッチです。

Image592


Image593

仮家でも、お正月に集まった甥っ子姪っ子達から大人気だったのを思い出します。
相変わらず、小さい子にも優しいハッチのようです。

Iさま、ハッチの幸せ報告、ありがとうございました。

ジャンティーも頑張らなくちゃねhappy01

|

« お客様 | トップページ | 日曜日はお茶会 その前に »

ハッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/38816444

この記事へのトラックバック一覧です: ハッチの日:

« お客様 | トップページ | 日曜日はお茶会 その前に »