« 日曜日はお茶会 その前に | トップページ | マルチーズオフ会と里親会 »

お茶会の続き

今頃ですが、お茶会の続き。

ぱん姉さんにお昼ご飯をご馳走になり、お次はアーミンさんのお宅に移動です。

一応、お茶会という名目だったようですが、なぜか全員ワインを持込み。
有意義なお話しもちゃんとしましたけど、そりゃ飲みますよねwine

お写真、私のカメラにはロクなのが写っていませんでしたので、アーミンさんのブログより拝借しました。

ベランダでワン達の放牧をしたのですが、ジャンティー君は楽しそうにトットコ歩き回っていました。
O0377050811050742472

蛍ちゃんも写っていますねhappy01

普段は控え目で大人しいジャン君ですが、歩くことは本当に大好きです。
お散歩も楽しそうに歩きますが、ノーリードで皆と一緒に自由に動き回る経験は滅多に出来ませんから楽しそうにしていました。
高齢犬ではありますが、まだまだ元気なジャン君です。

O0377051411050742473

蛍ちゃんも楽しそうにトコトコ歩いていました。

今回、蛍ちゃんに会えるのを楽しみにしていたのnote
アーミンさんの子になってから楽しい事が沢山ね。

女の子同士はご挨拶heart04
O0522042311050742468_2

そして、里親募集中のフク君。
O0377052211050743207

皆が楽しそうに動き回っている中、ひとり動く気なし??

そんなフク君、室内で撮った写真です。
Dscn5636

アントン君の後をついてまわっています。
動くときには動くみたいですね。

アントン君フク君ジャンティー君
里親募集中です。(お名前のところをクリックでプロフィールが見られますwink

譲渡に関するお願いをお読みの上、応募はコチラから。

|

« 日曜日はお茶会 その前に | トップページ | マルチーズオフ会と里親会 »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/39000376

この記事へのトラックバック一覧です: お茶会の続き:

« 日曜日はお茶会 その前に | トップページ | マルチーズオフ会と里親会 »