お茶会の続き
今頃ですが、お茶会の続き。
ぱん姉さんにお昼ご飯をご馳走になり、お次はアーミンさんのお宅に移動です。
一応、お茶会という名目だったようですが、なぜか全員ワインを持込み。
有意義なお話しもちゃんとしましたけど、そりゃ飲みますよね
お写真、私のカメラにはロクなのが写っていませんでしたので、アーミンさんのブログより拝借しました。
ベランダでワン達の放牧をしたのですが、ジャンティー君は楽しそうにトットコ歩き回っていました。
蛍ちゃんも写っていますね
普段は控え目で大人しいジャン君ですが、歩くことは本当に大好きです。
お散歩も楽しそうに歩きますが、ノーリードで皆と一緒に自由に動き回る経験は滅多に出来ませんから楽しそうにしていました。
高齢犬ではありますが、まだまだ元気なジャン君です。
蛍ちゃんも楽しそうにトコトコ歩いていました。
今回、蛍ちゃんに会えるのを楽しみにしていたの
アーミンさんの子になってから楽しい事が沢山ね。
皆が楽しそうに動き回っている中、ひとり動く気なし??
アントン君の後をついてまわっています。
動くときには動くみたいですね。
| 固定リンク
コメント