« ハッチの日 | トップページ | お茶会の続き »

日曜日はお茶会 その前に

13日の日曜日、お茶会がありました。
場所はアーミンさんのお宅。

「犬猫ものがたり」でお馴染み、風花ちゃんの里親さん、ぱん姉さんも一緒でした。

アーミンさんのお宅にお邪魔する前に、ぱん姉さんのお宅に。
「早めに来てくれたらお昼ご飯作るよ〜」のお言葉に甘えました。

タックんにも会いたかったのheart01

Dscn5616

キジトラ♂タック 2才
里親さん募集中です。
プロフィールはコチラ

お昼の支度でお部屋から出て行ってしまった仮ママぱん姉。
アントン君、寂しそうにドアの所で待っていました。

Dscn5618

アントン君も里親募集中。
プロフィールはコチラ

ジャンティー君は鏡を見ています。
Dscn5622

自分に見とれてるみたいwink

ネコさんと接するのは、多分はじめてのジャンティー君。
そんなジャン君に興味津々で、「遊ぼう〜」って言ってるのか「こいつちょっとからかっちゃえ〜」と思っているのか、タックんが近づいていました。

どうして良いか判らないみたいにジャン君、隅っこの方に隠れちゃって、そんな様子を見ていた花ちゃんがタックんに一喝。
花「あの子困ってるでしょ、止めなさい〜angry
あら花ちゃん、ジャン君のこと気遣ってくれたのねhappy02
って見ていたら、その後ジャン君も一喝されていました。
花「あなたもそんな所でビクビクしないの、しっかりしなさ〜いpunch
って感じでしょうか。

女の子は強いのよね。

私も、みんなの写真を撮っていたら花ちゃんに怒られました。
Dscn5624

花「ちょっと、うちの子達を勝手に撮らないでよannoyって感じかな。

花ちゃん、失礼しました〜bleah

タックんはお食事タイム。

Dscn5620

身軽なネコさん(って当たり前〜)ケージの上のスペースにヒョイッと飛び乗ってのお食事タイムです。

それを羨ましそうにずっと見ていたアントン君。
Dscn5623

どうにかしてボクもあそこにって頑張っていましたが、無理だよね。

でもアントン君も身軽です。
これは、ジャンティー君が私のお膝で寝ていたのを、「ボクもボクも」って一緒に乗って来ちゃったの図。
Dscn5628

軽々とイスにジャンプして来ましたよ。
アントン君のプロフィールに、過去の足の怪我の事がありますが、日常生活でまったく不自由していません。(かなり身軽な方だと思いますよscissors

お腹のイッパイになったタックんはお昼寝中。
Dscn5626

日差しの暖かい特等席をちゃんと知っていますhappy02

ぱん姉さん、美味しいお昼をごちそうさまでした。
生ジュースまであったんですよ。
Dscn5625

実はほんのチョピリお酒入り。
日曜日の昼下がり、幸せな時間でした。

長くなっちゃたので、次回アーミンさんのお宅にお邪魔編に続く〜

|

« ハッチの日 | トップページ | お茶会の続き »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/38880327

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日はお茶会 その前に:

« ハッチの日 | トップページ | お茶会の続き »