« トリミング中 | トップページ | お客様 »

トリミング後

トリミング後のお写真〜camera

まずはジャンティー君。
Dscn5515

相変わらずですが、立ち上がっているときにはカメラを向けるとこっちの方に来ちゃって上手く撮れません。
じっとしていてくれないからsweat01
で、休んでいるところを撮るというお馴染みのパターンです。

とっても可愛くなって帰って来たのですが、これでは半分くらいしか伝わっていないと思います。本当に可愛く、若返った感じになったんですよ。

ジャンティー君は、センターに収容前の環境が、まったくお手入れされていない状態だったようで、引出後にトリミングサロンですっきり丸刈りにしてもらいました。
その時のお写真はコチラ(ブンママさんのブログより)。

丸刈りにしちゃってもマルチーズだし、すぐにフサフサになるだろう〜
なんて思っていたのですがジャンティー君、毛ぶきがあまり良くなくてbearing
栄養状態も良く無かったので仕方がありません。

爪切りや足先、お顔周りなどは伸びてくるとサロンでチョキチョキお手入れしてもらっていたのですが、全身ちゃんとトリミングは引出以来初めてでした。

ずいぶんモッサリしてきたな〜とは思っていたのですが、今回トリマーさんも「毛ぶきが良くなってきましたね」ってhappy01

フサフサになった毛をキレイに整えてカットして、
益々可愛くなりましたheart01

こちらは我が家のレオン。

Dscn5522

レオンもカットして幼い感じになりました。

2頭ともお迎えに行ったら大喜びでした。
お利口で待っていたようで良かったです。

今回もらりっちょさんにお世話になりました。

らりっちょさんのサロン、「キャラメル」では
スピッツ♀サフィちゃん
シーズー♀つぼみちゃん
が滞在中。
(今回は写真を撮っていませんでしたbearing

預かり日記はコチラです。可愛い写真が沢山ありますよ〜

サフィちゃん、つぼみちゃん、ジャンティー君は里親募集中です。

|

« トリミング中 | トップページ | お客様 »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

ジャンティー君、真っ白でふわっふわですね(^-^)
娘の受験でカサカサになっている心が
ジャンティー君のいたずらなお顔で癒されます(笑)
さすがレオン君、いつ見ても可愛いです。

投稿: M&MのYS | 2011年2月 7日 (月) 21時08分

YSさま

ジャンティー君、真っ白フワフワになりましたheart01
こんなに可愛いのですが、中々ご縁が見つかりませんbearing
娘さんの受験、良い結果となりますように。
朗報をお待ちしております。
落ち着きましたらまたお会い出来る機会があると良いな〜と思っています。
益々可愛くなったジャンティー君を抱っこして頂きたいですhappy01

投稿: keiko | 2011年2月 8日 (火) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/38774946

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング後:

« トリミング中 | トップページ | お客様 »