« トリミング後 | トップページ | ハッチの日 »

お客様

お客様が来ましたよ♪

Dscn5567

ジャンティー君の歓迎?
お客様が来ると、しばらくトットコトットコお部屋を歩き回っていました。

で、しばらくすると落ち着くのか
Dscn5554

自分のベッドで休みますsleepy

日曜日にくむさん、あみママさんが石鹸を作りに来てくれました。

石鹸作りには劇薬の苛性ソーダを使います。
取扱には細心の注意が必要ですから、ワンコがウロウロしているような環境は危なくてNGです。
ジャンティー君が落ち着かないようだったら、レオン&ベベ同様に別部屋で待っていてもらおうと思っていたのですが、グースカ寝ていましたのでその間に作業が出来ました。
寂しがり屋で人が大好きなジャンティー君、皆さんと一緒に居たかったから空気を読んだのでしょうかconfident

石鹸作りが終わったら楽しいティータイム。
天然酵母のパンとパウンドケーキをお土産に頂きました。
とっても美味しかったです〜
ごちそうさまでしたheart01

ティータイムになって、くむさんのお膝に乗せてもらえたジャンティー君。
Dscn5535

満足そうなお顔していますねhappy01
Dscn5536

こちらはレオン。
待機していた2Fのお部屋から移動してきました。
偉そうな態度の写真になっちゃったcoldsweats01
Dscn5530

実際、パンをくれ〜と大騒ぎしていました。
お行儀悪くてスミマセンですthink

たまにはマルチーズ×マルチーズの2ショット。
Dscn5539

ジャンティー君に対して威張ったお顔しているレオンが撮れちゃったcoldsweats01

でもジャンティー君、そんなレオンには決して逆らわず、いつも控え目な態度なんですよ。
お利口さんでしょ。

そうそう、お利口さんと言えば、この日もおトイレがちゃんと出来るのを皆さんにご披露していましたよ。
Dscn5564

レオンも使うので足あげ対応にシートを置いています。
ジャンティー君も可愛らしく片足あげていますが、いつも床においてある手前側のシートにしています。
男の子スタイルのトイレでなくても、ジャンティー君は大丈夫なようです。


 

ジャンティー君の里親募集はコチラから。

|

« トリミング後 | トップページ | ハッチの日 »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

ジャンティーくんの歓迎。トコトコ歩くんですね。
なんだかとっても可愛いです。
いつも控えめで遠慮がちなジャンティーくん。
お利口ちゃんすぎですぅ~

投稿: urutemi | 2011年2月 9日 (水) 21時02分

urutemi さんへ

キートス君の滞在中も同じようにお客様がいらっしゃった事あります。
キートス君も大人しく待っていられたお利口さんでしたよscissors

ジャン君は人が大好きなので、お客様が来て嬉しそうにしていましたheart01
レオンは優しいお客様ならば何か貰えるだろうと一生懸命アピールしていましたcoldsweats01

投稿: keiko | 2011年2月10日 (木) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/38792400

この記事へのトラックバック一覧です: お客様:

« トリミング後 | トップページ | ハッチの日 »