« 埼玉ブリーダー廃業&全頭放棄、緊急レスキューがありました | トップページ | 帰宅出来ました! »

地震

先ほど、すごい地震でした。
まだ時々余震があるのが不安です。

電車も止まっているし、もういつ帰る事が出来るかわかりません。
今、会社にいます。

母とは電話で話す事が出来ました。
家もですが、ワンコ達も皆無事でした。
もちろんジャンティー君も。

私「いつ帰れるかわからないから、みんなにご飯あげておいてね。みんなどうしている?」
母「なにごともなかったように寝ている」

あっ、そうですか。それは良かった。

Dscn5399

とにかく無事で良かったです。

妹の住んでいる地方では、道路が陥没したりしているそうです。
先ほどのニュースで家屋の倒壊を伝えている地域は、妹の住んでいる地名でした。
(母の方に、妹一家の無事は連絡があったそうです。)

宮城の方はもっと大変そうですね…
被害がどのくらいになるのか、心配です。

|

« 埼玉ブリーダー廃業&全頭放棄、緊急レスキューがありました | トップページ | 帰宅出来ました! »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

keikoさん、大丈夫ですか。
おうちには帰れそうですか?
本当に大きな地震でしたものね。
余震も続きとても不安なキモチになりました。
ジャンティーくんをはじめ、ワンちゃんたちは落ち着いていたのですね。
それはよかったです。ほっ。

投稿: urutemi | 2011年3月11日 (金) 22時25分

urutemi さん

大変な地震でしたね。
東北の方は被害が大変な事になっていてニュースを見ていて恐いです。
今日の予定がなくなってしまったのは残念でしたが、そんな場合では無いですものね。
夜の11時を過ぎたのに、まだ会社に居るんです。家と連絡がつかなかったら、ワンコ達の事が心配で何時間かけてでも歩いて帰ったのですが、幸い両親と連絡をとることが出来ましたので心配ありません。電車もまだ殆ど動いていないし、今日中に帰るのは諦めました。
urutemi家もキートス君をはじめ皆無事で良かったです。

投稿: keiko | 2011年3月11日 (金) 23時12分

keikoさん、無事でよかったです。
やはり、心配していた通り、お家に帰れないのですね
会社では眠れないでしょう、体調気をつけてください。

我が家はフランをはじめ皆無事でしたが
埼玉もものすごい揺れて、もうダメかと思いました。
とっさにフランを抱えてテーブルの下に隠れましたが
フランは怖がることなく、なんでママは慌ててるんだろ?って顔してました(^-^;
大物です。。。
それでは、明日は気をつけてお家へ帰れますように。。

投稿: yuka | 2011年3月12日 (土) 00時44分

yukaさん

皆さん無事で良かったです。地震にも動じないフラン君、大物ですね。
こちらへのご心配、ありがとうございます。
地震、本当に恐かったです…
ビルの外に出たけれども、周辺の建物が崩れたら、まず無事ではいられないような場所でしたから。災害時には予想されていた事でしたが、帰宅難民になってしまいました。
幸いワンコのお世話はしてもらえるので、明るくなる朝まで待ってみることにしました。
電車も復旧しているし、そろそろ家に向かいます。まだ混雑しているでしょうねdespair

投稿: keiko | 2011年3月12日 (土) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/39191688

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« 埼玉ブリーダー廃業&全頭放棄、緊急レスキューがありました | トップページ | 帰宅出来ました! »