« マルチーズオフ会と里親会 | トップページ | のんびりジャンティー君 »

キートス君とデート

3月2日(水)
キートス君とurutemiさんが、職場近くまでランチしに来て下さいましたhappy01

以前にurutemiさんのブログで紹介されていたお店が、見覚えのあるコチラのお店でeye

またコチラまで来る機会がありましたら、平日でも大丈夫ですので〜heart04とお声をかけていましたの。

テラス席っていうのかしら?
窓際のお席に、時々ワンちゃんが居るのを見かけた事あったのですが、おおっぴらに犬同伴OKとは出ていません。
お席は限られているようなので、事前予約した方が良いみたいです。

マルチーズオフ会でも会ったばかりですが、あの日は途中で里親会に出たため、ゆっくりお話し出来なかったので嬉しい再会でした。
Dscn5702

私に会うとお尻尾をプリプリ振ってくれるんですよheart04

何が良いって、こういう形でのランチだと自分はワンコを連れていないので、可愛いキートス君を抱っこし放題なのlovely
多分、私のお顔はデレデレしていたものと思われますwink

私の頂いたランチは八竹の茶巾寿司と胡麻うどんのセット。
Dscn5707

デザートに抹茶チーズケーキも付いていたのですが、別腹で白玉クリームZENZAIもオーダーしちゃいました。(和のデザートはカロリー低いはず…と信じてsweat01
Dscn5711

とても美味しく頂きました。

日本茶の美味しいカフェなので、今度デザート目当てで休憩しに行っても良いかなhappy02

楽しくおしゃべりをしていたのを、キートス君はママのお膝の上でお利口さんに待っていました。(アクビ顔が撮れちゃったconfident
Dscn5710

後ろ足のアキレス腱が切れていて、不自由な歩き方をしていたキートス君。
お届け時、ほぼ4本足で歩くようになってはいましたが、その後のご報告をあまりしていませんでしたのでこの場をかりて。
現在は何不自由なく、ちゃんと4本足で歩いているそうです。
(お散歩はあまり好きではない様子だそうですが…)
手術した病院での最後の診察で、院長先生が仰っていた通り。
「あと数ヶ月もしたら足の手術した子だって事も言わなければ判らないと思いますよ。」って。それだけではなく、本当に見違えるほど真っ白マルチーズちゃんに変身していますshine

幸せに暮らしている元預かりっこちゃんとの再会は、幸せのお裾分けを頂いているようなものですねnote
午後からのお仕事は、とっても良い気分でスイスイ進んじゃいましたscissors

キートス君、ママにお願いしてまたいつでも会いに来てね。

メープルシロップをお土産に頂きました。

Dscn5712

美味しそう〜happy02

週末はパンケーキでも作ってみようかな。
ありがとうございましたnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ボクの出番はまだだろうかと待っているジャンティー君。

Dscn5700

次回からはちゃんとジャンティー君ネタでアピールします。

ジャンティー君、里親さん募集中です。
プロフィールはコチラ

譲渡に関するお願いをお読みの上、応募はコチラから。

|

« マルチーズオフ会と里親会 | トップページ | のんびりジャンティー君 »

マリオ(キートス君)」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
keikoさんの職場とワンちゃんOKのこちらのお店が
お近くだなんて、本当に嬉しい偶然でした。
keikoさんのお顔を見たとたんにおしっぽをプリプリ。
キートスにとって数少ない大好きな人なので
どうかこれからもドンドン押しかけさせて下さいね。
今では足が悪かったなんて思えないほどになりました。
先生をはじめ、CATNAPさんの皆様には感謝のキモチで
一杯です。
キートスに出会えて本当に毎日が幸せなんですもの。

投稿: urutemi | 2011年3月 4日 (金) 16時32分

urutemiさんへ

こちらこそ。
わざわざ出てきて頂いてありがとうございました。ドンドン押し掛けてきて下さい〜happy01

可愛いキートス君に会えるのですもの。
嬉しいです。

近くなのに初めて中に入ったお店です。
また行きたいな〜と思えるお店でしたshine
ワンちゃん用は無いので、キートス君が暇そうでしたね。

投稿: keiko | 2011年3月 5日 (土) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/39101617

この記事へのトラックバック一覧です: キートス君とデート:

« マルチーズオフ会と里親会 | トップページ | のんびりジャンティー君 »