« マルチーズオフ会 | トップページ | BBQ大会 »

チワワ♀まいちゃんトライアル開始

4月30日。
今日からチワワ♀まいちゃんのトライアル開始です。

実はまいちゃん、お見合いをしました。
ちょうどGWに入りますので、ご家族皆さんでタップリ時間をかけて頂けるとの事。
大急ぎで支度をして、連休の初めの方でのトライアル開始となりました。

お父さん、お母さん、中学生のお兄ちゃん、小学生のお姉ちゃんの4人家族のお家です。
家族みんなで、まいちゃんとの生活を楽しみにしてくれていました。

お兄ちゃんは部活で、私達が到着してすぐに出掛けてしまいましたので、お届け当日ではなくてお見合い時のお写真をペッタンしておきますね。
(夕方〜のお見合いだったので店内が暗いけれど…)
Dscn5904

お兄ちゃん、とっても名残惜しそうに部活に向かうように見えました。
車がスイスイ進んだらよかったのですが、GWで道路が混んでたの。
でも、あと30分くらい早く到着していたら、可愛いまいちゃんのお顔を見ちゃったら出掛けたくなくなっちゃったかもね。

さてさて、初めてのお家でも、まいちゃんはまいちゃんらしくdash
パワフルにオモチャをブンブン楽しそうに振り回して遊んでいました。
Dscn5988

だから写真がブレブレsweat01
Dscn5993

お膝が大好きなまいちゃん。
お父さんのお膝に早々乗ってみたり。
Dscn5987

これからは抱っこも独り占め。
Dscn6001

お留守番も少なく、お兄ちゃんお姉ちゃんもいて賑やかです。
一緒に遊んでもらったり、沢山甘えて楽しく暮らしていくことでしょう。

まいちゃんには、たくさんのご希望を頂きました。
まいちゃんが、これからも楽しく暮らしていけるご家族とのご縁を選ばせて頂きました。

保護犬の里親にとご検討頂いたのに、お気持ちに添うことの出来なかった皆様には、申し訳ありませんでした。

まいちゃん、楽しくトライアル中です。
2週間後に嬉しいご報告が出来ますように♪

|

« マルチーズオフ会 | トップページ | BBQ大会 »

CATNAP」カテゴリの記事

コメント

さっそくオモチャで楽しく遊んだり、
チャッカリとパパさんのお膝に乗ってみたりと
環境が変わろうともヘッチャラなまいちゃんの姿を見て
とても安心しました。
まいちゃんにぴったりなご家族を見つけて下さって
本当にありがとうございました。

投稿: urutemi | 2011年5月 7日 (土) 11時55分

urutemiさんへ

まいちゃんのお預かり、ありがとうございました。
色々と大変なこともあったかと思います。
キートス君も一人っ子生活に戻れてホッとしていることでしょう。

トライアルも順調そうですね。
もうすぐ良いご報告かな〜と楽しみにしています。そうしたら新しいお名前の発表ですね♪

投稿: keiko | 2011年5月 9日 (月) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/39836300

この記事へのトラックバック一覧です: チワワ♀まいちゃんトライアル開始:

« マルチーズオフ会 | トップページ | BBQ大会 »