« レオン&ベベお誕生日 | トップページ | チワワ♀まいちゃんトライアル開始 »

マルチーズオフ会

4月29日、恒例のマルチーズオフ会です。
集合場所はコチラのお店。

今回私は、ワンコなしで参加です。
益々マルチーズオフ会なのに、マルチーズが少なくなっちゃうけれどsweat01
マルチーズ好きオフ会noteで良いのですhappy01

キートス母のurutemiさんお預かり、チワワのまいちゃんのトライアルが決まりました。
ブリーダーからの引出時にお世話になったMikoさんとリオン&レックさんにも、トライアル前にまいちゃんに会ってもらいたくて、私がお膝を空けておけば参加出来るかな〜ってわけでした。

というわけで、参加のワンコ達は、

まいちゃん
Dscn5960

優ちゃん
Dscn5937

陸くん
Dscn5968

キートスくん(寝ている写真しかなかったsweat01
Dscn5958

バニラくん(ブレてる写真でスミマセンsweat02
Dscn5981

ミルキーちゃん&コメットちゃん
Dscn5979

今回も楽しいおしゃべりTimeは延々と続きhappy01
ランチの他にデザートもしっかりオーダー。
Dscn5976

urutemiさんからワンコクッキー、ちかさんからお菓子をお土産に頂きました。

皆さん楽しい時間をありがとうございました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

マルチーズオフ会なのにお留守番していた我が家のマルチーズさんたち。
Dscn5894

Dscn5879

ジャンティー君は里親さん募集中です。

ジャンティーくんのプロフィールはコチラ

|

« レオン&ベベお誕生日 | トップページ | チワワ♀まいちゃんトライアル開始 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

マルチオフ会、楽しかったですね。
本当に毎回時間があっという間に過ぎていますもの。
今回はご配慮頂いたお陰で、まいちゃんも
参加することができて本当にありがとうございました。
次回はぜひkeikoさんちのマルチーズちゃんのどなたか
とご参加して頂き「マルチ率」をあげましょうね。

投稿: urutemi | 2011年5月 5日 (木) 17時04分

urutemiさんへ

本当に、いつも時間があっという間に過ぎています。可愛い子達に囲まれているからでしょうかhappy01
レオンが「たまには連れて行ってほしい」と言っています。
ジャンティー君も、私のお出かけの時にはついていこうとするようになりました。
次回は、マルチ率アップに貢献出来ると思います。

投稿: keiko | 2011年5月 6日 (金) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/39836106

この記事へのトラックバック一覧です: マルチーズオフ会:

« レオン&ベベお誕生日 | トップページ | チワワ♀まいちゃんトライアル開始 »