« 賑やかです | トップページ | ご支援フード »

ワンコと子ども

4月3日(日)
ママがお迎えに来てくれて、子供たちはお家に帰っていきました。
学校の体育館の屋根が落っこちていたり、建物内も危険な箇所もどうなったのかは心配だけれど、どうにか明日からは新学期を迎える事が出来るそうです。
良かったね。

にぎやかな9日間でした。
ワンコたちにとっては楽しいの半分(オヤツもらえたり遊んでもらったり)鬱陶しいの半分(ケンカしたりうるさかったから)といったところだったでしょうかcoldsweats01

ジャンティー君は、それなりに楽しんでいたように見えました。

Dsc_0447

ベベも楽しく遊んでもらえたと思う。
Dscn5758

レオンは微妙sweat01
子どもたち、少しだけアレルギーあるので犬と一緒に寝られないの。
私が子どもと一緒に寝ていたので、いつも私と一緒に寝ていたレオン&ベベはちょっと寂しい思いをしていたと思いますweepごめんよ。

ジャンティーくんは良いお顔なんだけれど、レオンのこのお顔ったらsweat02
Dsc_0456

↑の写真、2頭ともトリミングにそろそろ行かなくてはな感じですが…
ボサボサですねsweat01

子どもたち、ジャンティー君のことが大好きでした。
写真を撮らせて!のリクエストでカメラを貸してあげたの。
撮れた写真がこちら。(父の足が邪魔だけどsweat01
Dsc_0454

カメラを向けるとプイッてしちゃう事が多くて、中々気に入った写真にはならないのだけれど、お気に入りの1枚です。
(しつこくカメラで追いかけてくれたおかげかもhappy01

↓の記事にも書いた通りのお約束ごとは子どもたちも守ってジャンティー君に接してくれていたけれど…
それでもやっぱり疲れちゃったよね。
よくこうして爆睡していましたsleepy(いつもと同じ??)
Dscn5768_2

ジャンティー君も、レオン&ベベもお疲れ様でしたwink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後の日は、子ども3人連れて映画を観に行きました。
皆で観たのはコチラ

私が子どもの頃からやっていたアニメ。
長い間、世代が代わっても子ども達に、その親に指示されるわけですね。
(観て泣いちゃった私。良いお話しでした。)

さらに甥っ子ちゃんとはコチラも観ました。
(写真載せちゃえhappy01
Dsc_0448

ヒーローもの、子どもの頃にもまともに観たことなかったので、今回初めてまともに観ました。
この映画は、せがまれて仕方なく連れて行ったのですが、けっこう楽しめてしまいビックリconfident

こんな機会でもなければ観ることなかっただろうな〜と思います。

|

« 賑やかです | トップページ | ご支援フード »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/39500158

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコと子ども:

« 賑やかです | トップページ | ご支援フード »