« ご支援フード | トップページ | 日曜日のお出かけ »

可愛いお客様 〜ダックスのラムちゃん〜

Dscn5515

9日(土)の夜、可愛いお客さまがやってきました。

ダックス♀ラムちゃんですhappy01
Dscn5805

仮ママはっぴーさんが旅行のため、12日(火)の夜までプチ滞在です。

ラムちゃんの預かり日記はBe Happy!〜幸せになるために〜

さてさて、初めての場所&白犬さん達がウロウロしている我が家で戸惑っているラムちゃん。
Dscn5800_2  

「あの白い子達は何なのかしら??」なんて思っていたりして。

とってもお利口さんなラムちゃん。
教えたわけではないのに、シートの置いてある場所でちゃんとシーってしていました。
環境が変わってもおトイレがちゃんと出来るんですねnote

ジャンティー君は、新入りさんの登場にも動じず、いつも通りノンビリしています。
Dscn5814

レオン&ベベは、「あなた誰、どこから来たの〜〜ワンワン」と、しばらくうるさくってcoldsweats01

ラムちゃんがビックリしちゃってこんな所に逃げちゃうシーンもdespair
Dscn5825

お部屋に置いてあるピアノの下っていうか、ピアノとイスの隙間ですconfident
ゴメンね、我が家の白犬さん達が驚かせちゃってm(_ _)m

それでも慣れてくると、他のお部屋に興味津々だったり。
Dscn5821

あっちのお部屋は昼間遊びに来ていた甥っ子ちゃん達がオモチャ散らかしっぱなしだから入っちゃダメよ。

はっぴー家から持参のカドラーで寝てみたりsleepy
Dscn5804

ワンコって健気です。
環境が変わっても、一生懸命慣れようと頑張るのです。
それはきっと、本当のお家に行った時にも同じ様な様子なのでしょうね。

短い滞在ですが、日曜日はラムちゃんとお出かけしたりしましたので、その様子はまた次回。

今は仮ママからのお迎えを頑張って待っているラムちゃんですが、一番待っているのは本当のお家です。
Dscn5820

ラムちゃんのプロフィールはコチラ

ジャンティーくんも里親募集中なのでよろしくお願いします。
ジャンティーくんのプロフィールはコチラ

譲渡に関してのお願いをお読みの上ご応募下さい。

|

« ご支援フード | トップページ | 日曜日のお出かけ »

CATNAP」カテゴリの記事

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/39569329

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いお客様 〜ダックスのラムちゃん〜:

« ご支援フード | トップページ | 日曜日のお出かけ »