« トリミングサロン行ったり色々 | トップページ | マルチーズオフ会 »

レオン&ベベお誕生日

とっくに過ぎてしまったのですが、1年に一度の事なのでhappy01
3月17日はレオンのお誕生日、
4月4日はベベのお誕生日でしたshine

お誕生日を迎えてレオンは12才、ベベは11才です。
シニアな年齢ですが、2ワンともに1年を元気に過ごす事が出来ました。

Dscn5593

Dscn5674

レオンのお誕生日は、震災直後でとてもお祝いの気分にはなれず、何にもしませんでした。
ベベの時には心が落ち着いたというわけではないのですが、年に1度のことなので、ささやかですがオヤツでお祝いしました。

ケーキではありませんが、イチゴのパンです。
Dscn5773

ヨーグルトをかけて、食後のデザートに。
Dscn5774

近々フィラリアの検査を兼ねて、健康診断を予定しています。
昨年の秋の血液検査では、2ワンとも年相応のデコボコはありますがまずまずな結果でした。
今回も、特に大きな変化がない結果だと良いなと願っています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お部屋をトットコ歩くジャンティーくん。
Dscn5910

ジャンティーくんの日常は、ご飯を食べて寝て、時々起きてお部屋をトコトコしたり甘えてきたり、そしてまた寝るの繰り返し。
お外の空気は大好きで、お散歩も楽しそうに行っています。
穏やかにノンビリと、平凡すぎる毎日ですが、それだけで幸せなようです。

ジャンティーくんには、まだお誕生日が決まっていません。
本当のお家に行ったら決めてもらおうね。

ジャンティーくん、里親募集中です。
ジャンティーくんのプロフィールはコチラ

|

« トリミングサロン行ったり色々 | トップページ | マルチーズオフ会 »

レオン&べべ」カテゴリの記事

コメント

レオンちゃん、ベベちゃん、それぞれお誕生日でしたのね。
おめでとうございます。
12歳、11歳といえどもおふた方とも
とってもお元気そうだし、なによりもっと若く見えますね。
きっとkeikoさんの日々の育て方やお手入れがよいのでしょうね。
どうか今年も1年、元気で過ごせますように!
ジャンティーくんは、ジャンティーくんなりの幸せな過ごし方を
ちゃんとわかっているのでしょうね。
毎日穏やかに暮らせることが一番ですものね。
シニアな年齢の仔との暮らしは本当に穏やかな時間が流れて心が落ち着きますよね。

投稿: urutemi | 2011年4月27日 (水) 16時47分

urutemiさんへ

レオン&ベベ、若く見えますかhappy01
キートス君の方が、いつ会っても真っ白でお手入れが良くて、urutemiさんに私のお手入れがよいなんて言われると嬉しいですcoldsweats01
2頭とも丈夫なみたいで、今のところ年相応に健康に過ごせているのは幸いなことだと思います。

ジャンティー君は、ちゃんとご飯を食べる事が出来て、安心して過ごせる場所があればそれで満足なようです。
甘えっ子レオンが私に甘えている時には、ちゃんと遠慮もしてくれて本当に良い子です。
ジャンティー君と穏やかな時間を過ごしていってくれるお家が見つかりますようにと願っています。

投稿: keiko | 2011年4月28日 (木) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/39759459

この記事へのトラックバック一覧です: レオン&ベベお誕生日:

« トリミングサロン行ったり色々 | トップページ | マルチーズオフ会 »