« 第38回CATNAP里親会のお知らせ | トップページ | 里親会に参加のワンコたち »

里親会にて 〜マルチーズ編〜

日曜日は里親会でした。
ジャンティーくん、2部に参加してきました。

珍しく一眼レフなんて持って行っちゃって、写真もけっこう撮りました。
まあ、カメラマンの腕がイマイチなので(カメラの性能などもちゃんと理解していなく、ただシャッターを押してるだけ)写真もそれなりですがcoldsweats01

本日は、ジャンティー君&一緒に参加のマルチーズさん特集です。

まずはシニアマルチーズ×3で仲良く記念写真。

Dsc_0547

左:ジャンティーくん
真ん中:帝くん
右:ポーくん

同じ犬種でも、お顔の感じが全然違いますね。

後でデータを見たら帝くんの写真が一番多かった。
カメラ写りが良いのです。
ホント、小さくって可愛いお顔でチョコチョコ歩いていて、ついカメラ向けちゃうのheart04
(連れて帰ってマルチーズ牧場にしちゃおうかと思ったよwink

Dsc_0544

人に撫でてもらうのが大好きで、一番アピール上手さんでした。
Dsc_0551

こちらはポーくん。
とってもお利口さんで、一緒に暮らしやすい子です。
真っ白でフワフワのポーくん、赤い糸を探しています。
そろそろ幸せさんの足音が聞こえてきますように。
Dsc_0569

そして、預かりっこのジャンティーくん。
なんか眠そうなお顔していないかい??
Dsc_0556

今回、シーズー♂いっきくんお預かりのあーちゃんさんが車に同乗させて下さったのですが、車の中で寝ないんですよ。
片道1時間以上かかるのに。お家では寝て過ごしている時間帯なのに。
それで里親会開催中に眠くなるsleepy
いつもの事ですが、ジャンティーくんはアピールする気がない感じcoldsweats01
でも、そこがノンビリしていて可愛いんです。

そうこうしているうちに行き倒れるようにして寝ていました。
ヤレヤレdespair
Dsc_0553

ポーくん、帝くんがオヤツに夢中になっていても全然気が付かなくて、おねだりに参加しなかったり。
Dsc_0565

食べることに興味がないわけではなくて、本当に気が付かないの。
食いしん坊のクセに、おっとりしているジャンティーくんでした。

ジャンティーくんの可愛い写真も撮れましたhappy01
Dsc_0557

3頭のマルチーズ。
みんなシニアだけど、まだまだ元気です。
それぞれピッタリのお家が見つかりますように♪

★帝くんの預かり日記は「コチラ」、プロフィールは「コチラ

★ポーくんの預かり日記は「コチラ」、プロフィールは「コチラ

★ジャンティーくんのプロフィールは「コチラ

譲渡に関するお願い&譲渡の流れについては「コチラ」です。


本日の〆は、可愛すぎる帝くんのお写真で。

Dsc_0566

他の子の写真もまだまだありますので、次回ご紹介します。

|

« 第38回CATNAP里親会のお知らせ | トップページ | 里親会に参加のワンコたち »

CATNAP」カテゴリの記事

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

里親会、近ければジャン君に会いに行きたかったです(^-^)
写真、アイドルのプロマイド写真みたいに良く撮れていて、可愛すぎますっ。
それにしてもマルチーズ3頭は圧巻ですね。
同じ犬種でも、みんな表情も性格もそれぞれで、楽しいですね。

投稿: MMのYS | 2011年4月19日 (火) 21時41分

マルチーズって本当にいくつになっても可愛いですよね。
みんなまっしろふわふわで、どの仔もキュート!
最後のジャンティーくんのお写真、とっても可愛いです。

投稿: urutemi | 2011年4月19日 (火) 22時05分

キャー、シニアマルちゃん可愛くてたまらないです、私の大ファンの帝君に会いに里親会行こうか考えてたんですが用事があって行けなかったです、帝君なんか亡くなった愛理に似ていて気になるマルちゃんなんです(^_^;)みんな幸せ早く来るといいですね(^O^)

投稿: ナナ | 2011年4月19日 (火) 22時47分

YSさんへ

私も、ジャンティーくんに会えますよとお知らせしようかと思いましたが、さすがに遠いなと思いましてdespair
でも別の時、またお会い出来る機会はあると思います。
3頭それぞれ性格も出ていて可愛かったですよheart04
どこに行ってもジャンくんはノンビリさんでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

urutemi さんへ

マルチーズが3頭揃う里親会はあまりないかもしれません。
マルチーズと言えば真っ白フワフワ。
どの子もみんな可愛くて、マルチーズ好きには楽しい時間でしたlovely
1頭でも良いからご縁が近づいていると良いのですが、どうでしょうねconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ナナさんへ

シニアマルチ集合の里親会でした。
私も帝ちゃんが一番ナナさんの好みだろうな〜と予想していました。
会ったら連れて帰りたくなっちゃうかもhappy01
当日はナナさん用事があったのですね。
いらしていたら、きっともう可愛い過ぎて写真撮るのに夢中になっていましたよwink

投稿: keiko | 2011年4月20日 (水) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/39672147

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会にて 〜マルチーズ編〜:

« 第38回CATNAP里親会のお知らせ | トップページ | 里親会に参加のワンコたち »