« 里親会に参加のワンコたち | トップページ | トリミングサロン行ったり色々 »

キートス君とまいちゃん

里親会のことを先に更新しているので、時間がさかのぼりますが…

キートス君のママurutemiさんは、チワワのまいちゃんを預かって下さっています。
Dscn5855
まいちゃんと一緒に引き取りの咲々ちゃん&優ちゃんお預かりのMikoさん家で、先日urutemi家が旅行の間プチ預かりしていました。

まいちゃんをお願いする時とか、避妊手術のために協力病院に来る時とか、そして今回、その度にカフェでご飯の私達。
キートス君もママといつも一緒なので、この頃会える機会が多くて嬉しいです。

今でもお尻尾をフリフリして私にも甘えてきてくれるのheart04

Dscn5856

預かりっこちゃんとの再会を喜んでいる割に、あんまり写真を撮っていないのですが…
夕方から夜にかけての待ち合わせだから、お店の中も照明暗いしねsweat01

まいちゃん、咲々ちゃん、優ちゃんの再会は、Mikoさんのブログにて。
コチラをクリックしてね。

楽しそうに遊んでいたようですね。

|

« 里親会に参加のワンコたち | トップページ | トリミングサロン行ったり色々 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

あの頃は頻繁にみんなで集まって楽しかったですね。
キートスもkeikoさんんに会える機会が多くて嬉しそうでしたもの。
キートスもまいちゃんも・・・うふっ。可愛いく撮って下さって嬉しいです。

投稿: urutemi | 2011年4月23日 (土) 12時05分

urutemi さま

マルチーズつながりでオフ会ありますので、時々会えるな〜とはご縁が決まってからも思っていましたが、まさかこんなに頻繁にキートス君に会える機会があるとは!!
嬉しくって楽しいものですhappy01

投稿: keiko | 2011年4月25日 (月) 11時26分

まいちゃんの里親は決まりましたでしょうか?もし決まってないようでしたらご連絡お願い出来ますでしょうか?
東京都杉並区在住です。よろしくお願いいたします。

投稿: タクミ | 2011年5月 3日 (火) 14時57分

タクミさま

はじめまして。

まいちゃんですが、里親さんが決まって先週末よりトライアル中です。
沢山の子がお家を探していますので、引き続き保護犬にお気持ちを頂けると嬉しいです。

投稿: keiko | 2011年5月 6日 (金) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/39707421

この記事へのトラックバック一覧です: キートス君とまいちゃん:

« 里親会に参加のワンコたち | トップページ | トリミングサロン行ったり色々 »