« チワワ♀まいちゃんトライアル開始 | トップページ | 連休後半、ジャンティーくん検診とか色々 »

BBQ大会

5月1日。
今日は、はっぴーさん主催のBBQ大会。

ダックスさん達に交じって、ジャンティーくんと参加させて頂きました。

写真を撮ろうと呼んでも振り向いてくれないジャンティーくん。

おっ、我が家にもちょっぴりお泊りしてくれたことのあるラムちゃんだけ、しっかりとカメラ目線をくれましたhappy01

ダックス♀ラムちゃん里親さん募集中です。

★預かり日記は「コチラ
★プロフィールは「コチラ

Dscn6006

Dscn6007

ダックスさんの群れの中に白い子が1頭。
まるで間違い探しみたいな感じでチョコチョコしていたジャンティーくんでした。

はい、私の撮っていた写真は準備中のこの2枚のみです。

後は飲んで食べて、おしゃべりしてと、とっても楽しい1日でした。

楽しいBBQの様子は「コチラ」から。(はっぴーさん、勝手にリンクすみません)
ラヴィちゃんのパパさんが沢山写真を撮って下さったのですが、ブログに貼り付ける時間がないので手抜きですbleah

食材の準備や機材の手配をして下さったはっぴーさんをはじめ、皆様ありがとうございました。

参加したのは28人+18ワン。

Img_4326

初めましての方も多かったのですが、連れているワンコで「あ~○○くん」ってなるもんです。

参加のワンコのほとんどが、元保護犬と里親募集中のワンコでした。

こんなに沢山の子が、しかもみんな良い子です。
ワンワン騒ぐような事もほとんどなくて、18ワンもいるのにスゴイな~って思います。

幸せに包まれた素敵なイベントでした。
また企画してほしいな~happy02

ジャンティーくんもお外の空気をたっぷり楽しんだかな。

Img_4186

途中からは、ラムちゃんの入っていたスリングをお借りして、中でスヤスヤ寝ていたジャンくんでした。(この写真も眠たそうなお顔sleepy

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お家に帰ったら、パピヨンのフラン君里親さんよりお届け物が。
Dscn6009

安心してあげられる良質なオヤツです。
お心遣いありがとうございました。

フラン君も元気にしています。

(ブログよりお写真を勝手に拝借)

2011_0317_142232rimg0155

そういえばフラン君が我が家に移動してきたのは、2年前の今の季節だったな~
月日の経つのは早いものです。

|

« チワワ♀まいちゃんトライアル開始 | トップページ | 連休後半、ジャンティーくん検診とか色々 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

先日はとても楽しいBBQでしたね。
keikoさんのワイン、たくさんいただいちゃいました!
ごちそうさまです(^O^)

真っ白ジャンティー君、目立ってましたね〜♪
河原をトコトコ歩くジャンティー君は本当にかわいかった!

卒業したわんズ、みんな幸せいっぱいでしたね。
ジャンティー君にも素敵なご縁がありますよう!

また飲みましょうね〜(^^)

投稿: K | 2011年5月 9日 (月) 17時01分

Kさんへ

本当に楽しい1日でした。
ワイン美味しく飲んで頂けて良かったです。
私もビールご馳走様でした。
タイのビールでしたっけ?美味しかったです。

茶色い集団に白い子が1頭。
ジャンティーくん目立っていましたね。(浮いていたとも言うcoldsweats01
お世話お任せしちゃったりしてスミマセンでした。

また飲みましょうね〜〜

投稿: keiko | 2011年5月 9日 (月) 18時26分

すっかりご報告もご無沙汰してしまい
すみませんでした!
送ったおやつは、フランの大好物です。
フランは生のバナナは食べないのですが
(見せただけで、何故か逃げるんです!)
乾燥バナナは好きみたいです。
BBQ大会、楽しそうですね!
何処でも眠くなってしまうジャンくん、可愛いです♪

投稿: yuka | 2011年5月 9日 (月) 23時25分

yukaさんへ

あ〜、ごめんなさい、お礼のハガキを書こうと思っていたのに、まだです。
大変失礼な事をしていますbearing
フラン君、フードもですがオヤツもとても良いものを選んで下さっているのですね。
みんな大喜びで食べていますhappy02
ありがとうございました。

フラン君、生バナナ食べなくなっちゃったのですね。家では食べていたとい思うのですが…
なぜだか、レオン&ベベも生バナナ食べません。(だからフラン君は食べるんだ〜と覚えていました。)レオン&ベベも乾燥バナナは食べ
ました。

BBQ、実は外で何かするのって苦手だったのですが楽しかったですよ。
ジャン君は抱っこしてれば寝ちゃいます。お外の空気は大好きな子なので、多分楽しかったのではないかと思います。

投稿: keiko | 2011年5月10日 (火) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/39836355

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ大会:

« チワワ♀まいちゃんトライアル開始 | トップページ | 連休後半、ジャンティーくん検診とか色々 »