« 畑のお野菜 | トップページ | 5月28日(土)は里親会です »

フワフワなのです

突然ですが、ジャンティー君はとってもフワフワなのです。

Dscn5910

先週の土曜日に、たまびんごさん、ケイトさん、みわさんが遊びに来てくれました。(もう1週間も経っちゃったsweat01ブログも更新出来ずに放置状態だったしdespair

その時に、皆さん「えっ、ジャンティーくんってこんなにフワフワだったのsign02」って。

なんか、保護直後の痩せていて、毛の薄かった状態のイメージが残っているのですかね。
ブンママさんのブログより、コチラにジャンティー君の引取時の様子があります。

実際に、この頃は丸刈り状態だった体は、毛ぶきが良くなくて中々伸びないな〜と悩んでいました。

ケイトさんからは、「せっかくこんなにフワフワに変身しているのに、フワフワ感がブログでまったく伝わってない」とsweat01

ではフワフワ感の伝わる写真を〜と思ったのですが、1週間経ったのにまだ撮れていません。

とりあえず、過去の写真の中からフワフワに見えるものを載っけておきます。

尻尾やお尻もこんなにフサフサ。

Dscn5741

トリミング直後でもこんなにフサフサ。
一応、短めにお願いしますとカットしてもらってもけっこうフサフサしています。
Dscn5879

今週の土日は頑張って写真を撮る予定happy01
(でもどうなるかな〜。いや、ちゃんと撮りますってcoldsweats01

|

« 畑のお野菜 | トップページ | 5月28日(土)は里親会です »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

本当にジャンティー君、フワフワになりましたね(^-^)
以前は地肌も見えて皮膚の状態も良くなかったのに、
keikoさんの元で、すっかり健康的なマルチーズに変身ですね。
先日のブログで心臓のお薬の量が増えたとあったので
心配していましたが、艶々でフワフワな毛並みなら
大丈夫そうですね、良かったです(*^^*)

投稿: MMのYS | 2011年5月20日 (金) 18時57分

YSさんへ

お返事遅くなりました。

そうでした、ジャンティー君、最初の丸刈りの時にはノミに刺された跡のたくさんある地肌見えていましたね。マルチーズなのに中々毛が伸びてこなくて心配していたのがウソのようですhappy01
今では、「先月トリミングに行ったばかりなのにもう伸びてる〜」な感じですwink

心臓のお薬は増えましたが、体調は安定しているみたいです。お薬も適切な処方なのだと思います。

投稿: keiko | 2011年5月23日 (月) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/40035451

この記事へのトラックバック一覧です: フワフワなのです:

« 畑のお野菜 | トップページ | 5月28日(土)は里親会です »