« 5月28日(土)は里親会です | トップページ | 里親会@浅草に行ってきました »

ボクたちに会いに来てね

明日は浅草で里親会です。(詳細はこの下の記事にあります。)

開催時間が当初の告知から変更になっています。
今回は2部制ではなくて1部制で、12:00〜15:00までです。
1部制のため、時間もいつもより長いです。
里親募集の保護犬たちとゆっくり触れ合って頂けますので会いに来て下さいね。

午前中に仕事の入ってしまった私にかわって、はっぴーさんと、いつもCATNAPを応援して下さるKさんが、ジャンティー君を会場まで連れて行って下さいます。

シーズー♂いっき君お預かりのあーちゃんさんが、お車に同乗させて下さるそうです。
皆さんに感謝です!!

私は13時頃会場に到着の予定です。

こちらのブログでのジャンティー君、寝ていたりする写真も多いし、少々ノンビリさんのイメージではないかなと思います。

過去に参加した里親会でも、ぼ〜っとしているか寝ているかだしcoldsweats01

実はジャンティーくん、いつも私が帰宅すると、タッタカピョンピョン、歓迎の舞を見せてくれるのです。

その時ばかりはシニア犬とは思えないほどすばしっこい動きです。
その様子がまたすごく可愛いのですheart04
(本当は動画でご紹介出来れば良いのだけれど・・・)

明日は朝はっぴーさんにジャンティーくんを預けて、私が会場に到着するまでの間、ジャンティーくんの気持ちとしてはお留守番みたいな感じになると思うので、もしかしたら私が会場に行った時に歓迎の舞をご披露出来るかもしれないな〜と思っています。

Dscn6047

急きょ参加を決めたのもあって、トリミングに行っていません。
お顔周りと足回りが、少々ボサッとしてきていますsweat01

素人お手入れではありますが、今夜はシャンプー&ブラッシングをしっかりとして、フワフワジャンティーくんをアピールしたいと思います。

|

« 5月28日(土)は里親会です | トップページ | 里親会@浅草に行ってきました »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/40155707

この記事へのトラックバック一覧です: ボクたちに会いに来てね:

« 5月28日(土)は里親会です | トップページ | 里親会@浅草に行ってきました »