« ボクたちに会いに来てね | トップページ | 【お知らせ】犬猫ものがたり4〜family〜&フリーマーケット »

里親会@浅草に行ってきました

この日、私は午前中に用事があって、里親会参加は見送ろうと思っていたのですが…
はっぴーさんと、応援団Kさんがジャンティー君を会場まで連れて行って下さることに!!
遅れて会場に到着する私の代わりに、ジャンティー君をアピールして下さいました。
感謝ですshine

13時頃に到着出来る予定だったんですけれどね…
浅草の会場、もう何回も行ったことあるはずなのに、なぜかいつもすんなりたどり着けないのですワタシ。
この日も迷いましたrun
交番見つけて道聞いたら、とんでもなく変な場所に居たことが判明shock
本当にイヤになっちゃうくらい方向音痴ですbearing

会場には、雨にもかかわらず多くの来場者さまで賑わっていました。
ジャンティー君、いつもだったら眠そうにしていたり、まったりしていて全然アピール出来ない子なのですが、この日は私を捜しているのかトコトコ歩き回って「こんなに元気な動きを見せる子だったのか」と、皆さん驚いていたようです。

私の姿を見つけると、嬉しそうに駆け寄ってきてくれましたhappy01
可愛いheart04

道に迷って体力を使い果たしたワタシ(言い訳)、せっかくの里親会なのに1枚も写真を撮っていませんsweat01
他のかたのブログから見つけたジャンティー君をご紹介します。

先ずは里親会ブログより。
Img_5838

ダックスのモビくんお預かり、ずっきーさんのブログより。
20110528mobisatooyakaijyanthimoji

ペキニーズはるなちゃんお預かり、yumiさんのブログより。
E0158864_22445398

今回ジャンティー君がとってもお世話になった、はっぴーさんのブログより。
Photo_3

フワフワな毛並みを、皆さんにご披露出来たかな。

この日の朝、某駅コーヒーショップで待ち合わせ、はっぴーさんにジャン君を預けました。
私が居なくなってしまってからのジャン君は、ソワソワ落ち着かなかったようです。
会社に向かう電車の中で受け取ったメールには「かなり挙動不審な動き」とありましたcoldsweats01

そんなジャンティー君、健気に1日頑張りました。
沢山の人の優しさにふれた日でもあったと思います。
赤い糸探しは、多分次回に続く〜って感じですかね。

お家に帰ってからのジャンティー君。
Dscn6084

やはり疲れていたのでしょうね。
あっという間に爆睡sleepy
この寝顔が、なんて幸せそうで可愛いのだろうといつも思います。
Dscn6086

そういえば里親会会場でも、CATNAP卒業犬の里親さんとシニア犬の寝顔について盛りあがりました。
「あ〜ジャンティー君だ」とお声をかけて頂きました。
シニアな子は、若い子みたいに応募も沢山来ません。(ジャン君もまだ1件もこないです。)
でも、見守っていて下さる方とお会い出来てお話し出来て、とっても嬉しかったです。

えみこさんからは、ジャンティー君にとオヤツを頂きました。
Dscn6088

歯のあまりないジャン君でも食べやすい、柔らかいものを選んで下さったの。
本当にありがとうございました。

次回の里親会は6月18日(土)
「犬猫ものがたり4」会場の2Fをお借りしての開催です。

参加犬はこれからですが、たぶんジャンティー君も参加すると思います。
会いに来て下さいね。

|

« ボクたちに会いに来てね | トップページ | 【お知らせ】犬猫ものがたり4〜family〜&フリーマーケット »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

ジャンティー君、里親会ではとてもアクティブでしたね(^^)
いつもと違った一面が見れました♪
keikoさんが到着した時の歓迎の舞、
可愛かったですね。
本当に健気な良いコだなぁ〜と思いました。

ジャンティー君、一日がんばってお疲れだったね。
いい夢見れたかな?

可愛いジャン君に素敵なご縁が繋がること、願っています(^^)

投稿: K | 2011年5月31日 (火) 12時54分

Keikoさん、こんばんは!

里親会お疲れさまでした~
トコトコと会場を探検するジャンティーくん
歩きすぎて疲れちゃったかな?

おとなしくて真っ白でかわいいheart02ジャンティーくん
きっといつか白馬に乗った王子様が・・・違ったcoldsweats01
きっといつか優しいパパママさんが迎えに来てくれますってwink

モビと一緒にガンバリマショウ
新米モビ、よろしくお願いしますhappy02

投稿: ずっきー | 2011年5月31日 (火) 21時05分

Kさんへ

里親会では、ジャンティー君がお世話になりました。
私がいない方が動きのあるジャンティー君をアピール出来たみたいですねnote
ありがとうございました。

ジャン君って甘えん坊で可愛いでしょheart04
次回、表参道でもよろしくお願いしますhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ずっきーさんへ

里親会でのジャンティー君のお写真、可愛く撮って下さりありがとうございました。
この日はトコトコよく歩き回っていたので、BBQの時とは印象違ったのではないでしょうか。
モビ君、小さくて可愛いですねnote
きっと良いご縁の足音がすぐそこまで来ているのではないかと思います。
ガンバリましょうねwink

投稿: keiko | 2011年6月 2日 (木) 14時44分

keikoさま おじゃましますhappy01
里親会ではお見合い希望者でもないのに お話して下さってありがとうございます。
ジャンティー君 ほわほわでとってもかわいくって keikoさまの愛とお手入れの賜物ですね。
優しく見守って下さる 理解ある里親様に会えますようお祈りしてま~す。
犬猫ものがたりの石鹸楽しみにしてま~す。
ジャンティー君の毛並みを目指すぞぉ!

投稿: ポッキー里親 | 2011年6月 3日 (金) 19時53分

ポッキー里親さんへ

里親会ではお声をかけて下さりありがとうございました。
色々とお話しを聞く事が出来て楽しかったです。参考になりますhappy01

犬猫ものがたりにも、ぜひいらして下さいね。
石鹸は、今回は3名で出すので種類も豊富ですし、楽しんでいただけると思います。
土日は私も居ると思います。
ジャンティー君もかなりの確率で一緒に行くことになると思います。


投稿: keiko | 2011年6月 6日 (月) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/40202668

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会@浅草に行ってきました:

« ボクたちに会いに来てね | トップページ | 【お知らせ】犬猫ものがたり4〜family〜&フリーマーケット »