« 【お知らせ】犬猫ものがたり4〜family〜&フリーマーケット | トップページ | 今日のジャンティー君と里親会&サイン会のお知らせ »

「犬猫ものがたり4」Family

本日より、「犬猫ものがたり4」Family
始まりました!!

昨日の搬入時の写真ですが、石鹸ブースはこんな感じです。
(準備段階の写真です。今日のOPEN時には、全体がもっと素敵にコーディネートされています。)

Dscn6122

今回は、みずママさんと、ショコラ屋さんと共同で石鹸だしています。
種類も豊富で、色々と素材の違いを楽しめる品揃えだと思います。

犬用です。
杏ちゃんの里親さん、みいこんさんにイラストを書いて頂き、「せっけんでワンちゃんをシャンプーしよう」簡単な説明もつくってみました。

Irasuto_2

シャンプーの仕方はそれぞれコツなどあると思いますが、参考になりましたら幸いです。
ご自由にお持ち下さい。

会期中は、私は土日を中心に(多分土日のみかな)ジャンティー君と会場に居ますので、皆さんお気軽に遊びにいらして下さいね。

石鹸効果(もあると思いたい)でフワフワになったジャンティー君に会えますよ。
Dscn6047

犬猫ものがたり4〜family〜

URL:http://yhi1971.com

期間:2011年6月9日(木)~26日(日) 

時間:11:00~18:00 休館:月曜日 (最終日は17時まで)

よろしくお願いします♪

 

|

« 【お知らせ】犬猫ものがたり4〜family〜&フリーマーケット | トップページ | 今日のジャンティー君と里親会&サイン会のお知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

先月の里親会ではご挨拶させていただき、ありがとうございましたm(__)m
石けんを出品されるとおっしゃっていたので、昨日お昼頃ちょこっとおじゃまして3個購入させていただきました♪
ランチで外出されているとうかがい、私は次に用事がありましたのでご挨拶せずに失礼してしまいましたが、またお目にかかる機械があれば嬉しく思います。
梅雨でジメジメして過ごしづらい毎日ですが、体調くずされないようご自愛くださいませ☆

投稿: えみこ | 2011年6月13日 (月) 11時08分

えみこさんへ

昨日、ギャラリーに戻ったらえみこさんがいらしていたと聞いて・・・
お会いしたかったので残念でしたbearing
ジャンティー君も、えみこさんにナデナデしてほしかったと言っていますwink
石鹸のお買い上げと、差し入れ頂きましてありがとうございましたheart01
またのお会い出来る機会を楽しみにしていますnote

投稿: keiko | 2011年6月13日 (月) 17時54分

土曜日はランチやファーマーズマーケットなどに
お付き合い下さって、ありがとうございました。
今回初めてと思うくらい、ゆっくりとジャンティーくんと
ご一緒させて頂いて、
その可愛らしさがドンドン伝わってきました。
若い仔と違ってゆったりとした優しい雰囲気が漂い
一緒にいると心が和みますね。

投稿: urutemi | 2011年6月14日 (火) 15時57分

urutemiさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
キートス君にも会えて抱っこ出来て、いつも嬉しいです☆
まだ記事にしていませんが(先に里親会の記事書きたかったので)偶然アントン君にも会えましたねwink
どちらの子も幸せそうで、じ〜んときちゃいました。
ジャンティー君もピッタリのお家見つけてあげなくてはheart01

投稿: keiko | 2011年6月15日 (水) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/40330698

この記事へのトラックバック一覧です: 「犬猫ものがたり4」Family:

« 【お知らせ】犬猫ものがたり4〜family〜&フリーマーケット | トップページ | 今日のジャンティー君と里親会&サイン会のお知らせ »