« 「犬猫ものがたり4」Family | トップページ | 里親会@犬猫ものがたり »

今日のジャンティー君と里親会&サイン会のお知らせ

今朝のジャンティー君。

Dscn6154

顔(アゴのところ)だけベッドに乗せて、変な格好で寝ていました。
後ろ足は立ったままだし、寝にくくないのかな??
Dscn6155

あッ、目をあけました。
カメラの気配を感じたのでしょう。
Dscn6156

お顔周りがボサボサcoldsweats01
土曜日の里親会に向けて、金曜日にトリミングです。
フワフワな毛も残したいけれど、暑い季節ですから、サッパリカットにしようかな。

不自然な寝方に気が付いたのでしょう。
この後普通に寝直していました。
Dscn6157

今朝は面白いことしてくれたジャンティー君でしたhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆☆18日(土)は里親会です☆☆

参加犬が決まりました。
ジャンティー君は1部に参加。
1307971525

詳しい情報はCATNAPお知らせ掲示板を見てね。

犬猫ものがたり4
 の会場2Fで開催です。

そして、
会場では、成毛厚子さんのサイン会も行われます。
A71617ba189063367f82dd32e14c76c8_2

会場にて本を販売しますので、まだお読みになっていない方はこの機会にぜひwink
私も読みました!!
面白くて泣けて笑えて、一気に読んでしまいました。
犬猫好きな方、
今、現在飼っている方、
犬猫を飼う=ペットショップやブリーダーから買う方法しかご存じない方、
保護犬を迎えたいけど、ちょっと不安に思っている方、
保護活動に興味がある方、
保護活動に携わっている方。

どんな方にも読んで頂きたい本です。

れい子さんにも会えるそうなので、今からとっても楽しみです。
93e135ff15e65b8cfcbdf4e9e9b5044f

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
犬猫ものがたり、土日に遊びに来てくれた子の事とか、他にも書きたい記事あるのですが・・・
もう少しお待ち下さいm(_ _)m

|

« 「犬猫ものがたり4」Family | トップページ | 里親会@犬猫ものがたり »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

!!こんにちは。
先日の会場では帰り際お声もかけず大変失礼いたしました。
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。偶然キートス君とも会え、
 素敵な場所での会場ですね。
さっそく犬石鹸を購入させてもらいました。
生ジャンティー君フワ&カワですね。
我が家は家族会議や動物病院に相談したりしてアントンの応募をしました。だからジャン君もきっと里親様の「是非」の声があると思いますYO(*^ー゚)b゙!!

投稿: アントンママ | 2011年6月16日 (木) 19時03分

アントンママさんへ

先日は偶然にもお会い出来て、しかも久しぶりのアントン君&キートス君の2ショットまで!!
嬉しかったです。
私もあっちへフラフラ、こっちへフラフラで、お帰り際に気が付きませんで、失礼いたしました。
石鹸もお買い上げ下さったとのこと、ありがとうございます。使い心地、アントン君に気に入ってもらえると嬉しいです。

ジャン君、色々と生活に注意が必要だったり、心臓の事もありますのでご縁のお話しも中々来ません。でも、それらを差し引いても、とっても愛嬌があって一緒に生活していて幸せを与えてくれる子です。
あまりにも応募が来ないので、私がちょっと弱気になってしまった部分もありましてsweat01お話し聞いて下さってありがとうございました!!
里親さまの「是非」の声、きっとあるものと信じて待っています。

投稿: keiko | 2011年6月17日 (金) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/40408462

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のジャンティー君と里親会&サイン会のお知らせ:

« 「犬猫ものがたり4」Family | トップページ | 里親会@犬猫ものがたり »