« ジャンティー君のこと(訂正有り) | トップページ | 「犬猫ものがたり」ありがとうございました »

犬猫ものがたり〜遊びに来てくれた子たち

犬猫ものがたり、26日(日)までです。
残り2日となりました。
まだの方は是非遊びにいらして下さい。

明日はHappy Pawsさんの里親会もありますよ。
参加犬はコチラから。多くの子にご縁がありますように♪

さて、さかのぼりまして・・・

6月12日(日)
キートス君がママさんと遊びに来てくれました。
Dscn6136

この日、アントン君もご家族でいらしていまして、久しぶりの兄弟犬再会となりました。

Dscn6140

懐かしい香りがしたかな?
Dscn6141

お昼は、ジャンティー君と一緒に、キートス君とママさんと「cafeLOTUS」さんで。

ふたりともお利口さんなので、ゆっくりおしゃべりを楽しみながらランチを頂く事ができます。(お写真、urutemiさんのブログより拝借)
B0193480_1231864

ふと気が付くと、キートス君のカフェマットを侵略中のジャンティー君。
Dscn6150_2

ジャン君はノンビリしてそうで、けっこうチャッカリさんなのでした。
キートス君もあんまり気にしないみたいだったから、まッいいか〜happy01
Dscn6152

お買い物やお菓子の差し入れ、ありがとうございました。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

6月19日(日)

あられちゃんが、ママとお兄ちゃん、うらんちゃんと来てくれました。

お届けが一昨年の年末で、それから会う機会が中々なくて・・・
この日やっと会うことが出来ました。感謝です!!

1年半ぶりのあられちゃんは、すっかりお嬢様になっていました。
ママさんに抱っこされて来たのですが、一瞬判らなかったくらいcoldsweats01

Dscn6190

可愛いワンピースと、お耳にはおリボンheart04
こんなにオシャレも出来るなんて、大騒ぎで大変だったトリミング風景が懐かしい。
(どんな様子だったか気になる方は、過去記事をさがすと書いていますよwink

再会を喜んでいたわりに、写真がない〜〜shock
撮ったのもこんなのばっかりsad
Dscn6194

うらんちゃんはブレブレにしか撮れていなかったし、写真がほぼ全滅ですdown
うらちゃんのお兄ちゃんが素晴らしいカメラで撮っていたようですので、ブログで紹介していただけるのを期待することにしましょう。
うらママさん、楽しみにしています。

19日は他にも沢山の方が遊びに来てくれました。
皆さんお買い物や差し入れをありがとうございます。
あんまりゆっくりお話し出来なくてごめんなさい。

そんな中、ジャンティー君のことを応援して下さっている方が会いに来て下さいました。

前日の里親会にも来て下さったYさん。
(写真は里親会で抱っこしてもらってご機嫌顔のジャンティー君)

Dscn6173

ジャン君に美味しいものをと、ご支援を頂いてしまいました。
食べさせてあげられるものに制限はありますが、ジャン君はオヤツが大好きです。
って言うか、食べる事が大好き!!
どんなフードだって美味しそうにパクパク食べてくれます。
(お薬だってご飯の上に乗っけちゃえば一緒に食べちゃうので楽ちんです。)
美味しくってちょっとずつでも楽しめるものを買ってあげたいと思います。
ありがとうございました。

そしてM&M Sistersのお2人も。
YSさんは、いつもジャンティー君の事を心配して下さって、寒い時期には暖かいお洋服やベッド、先日もフードを送って下さったり。
この日もご支援頂いてしまいました。
ちょうどフードが残り少なくなっていましたので購入しました。
石鹸も気に入って頂いていて、お姉様とお二人でたくさん購入して頂き、ありがとうございました。

写真は石鹸ブース前で看板犬?のお仕事中のジャンティー君。
Dscn6189

連日で連れて行ったのですが、皆さんに可愛がって頂き楽しそうにしていました。
疲れたらスリングの中でお昼寝出来るしねwink

明日はワタシが午前中寄るところありますのでジャン君はお留守番です。
最終日はまだ未定。
レオンも「一度くらい連れて行って」ってお顔しているからどうしようかな。

残り2日も盛り沢山!!
「犬猫ものがたり」まだの方はお見逃し無く!!

|

« ジャンティー君のこと(訂正有り) | トップページ | 「犬猫ものがたり」ありがとうございました »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

動物愛護」カテゴリの記事

手作り石鹸」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
ランチやお買い物、とても楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
気を付けないとガウガウ言っちゃうキートスと違って
ジャンティーくんは本当に穏やかで優しい仔ですね。
今回ゆっくりご一緒させて頂いてジャンティーくんの
魅力がよくわかりました。
イベント中、連日ご一緒されてご機嫌とのことですが
結構お出かけ好きちゃんでもあるんですね。
こういうイベントがあると以前の預かりっ仔ちゃんたちも
ご家族様とご一緒にkeikoさんにお会いしやすくて
いいですよね。

投稿: urutemi | 2011年6月24日 (金) 20時50分

urutemiさんへ

お陰様で昨日「犬猫ものがたり」終了しました。
ありがとうございました。
ジャンティー君は、お出かけする事も覚えて、結構楽しみにしているみたいな様子になりました。
2日続けてお出かけだと、翌日の月曜日は私の出勤時について行こうとしますhappy01
預かり子ちゃんと会えるのもですが、卒業犬ちゃん達も沢山遊びに来てくれて楽しかったです。
ただ、全然写真を撮っていないので・・・ちょっと後悔しています。

投稿: keiko | 2011年6月27日 (月) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/40532798

この記事へのトラックバック一覧です: 犬猫ものがたり〜遊びに来てくれた子たち:

« ジャンティー君のこと(訂正有り) | トップページ | 「犬猫ものがたり」ありがとうございました »