« 朝のお見送り | トップページ | ジャンティーくん »

3連休でした

3連休でした〜
3日間も会社に行かなくて良いなんてnote
でも、お買い物に出たり区民農園に行った以外は、ほとんど家で過ごす休日でした。
外に出ても暑いしねcoldsweats01
ワンコ達とダラダラ過ごすのが一番です。

そんな休日の一コマ。
Dscn6307

ジャンティー君用にとカドラーを置いてあります。
ちゃんとジャンティー君の落ち着く場所になっていて、3ワン一緒にお部屋にいてもジャン君はこの中で寝たりしています。

レオンは私のお膝の上が指定席なのですが、冷房をつけているとはいえ暑いこの時期、お膝に乗せてとおねだりしても割とすぐに下りてしまいます。

この日はジャン君のそばでくつろいでおりました。
Dscn6314

いつもと様子が違うのか、ちょっぴり居心地悪そうなジャンティー君のお顔coldsweats01
中々ゴロ〜ンとしないし、困っているようにも見えました。

でもすぐにこの通りsleepy
Dscn6318

同じマルチーズだけれど〜
別にボク達仲良しじゃないし〜gawk
な2ワンの、めずらしい2ショットでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お誕生日会がありました。

連休前日の15日、お隣の甥っ子と私の母のお誕生日でした。
ついでに、今月末に誕生日の父も一緒にと、お誕生日会をやりました。
弟嫁がご馳走色々用意してくれたのですが、写真撮りませんでしたのでケーキのみ。
Dscn6297

こちらのケーキ屋さん、もう何回か頼んでいるのですが本など見本を持っていくキャラクターの絵を描いてくれます。
ホワイトチョコレートのプレートの上に、ゼリー?みたいなもので描いてあります。
今回はどんなのかしらといつも楽しみなのです。
甥っ子達、今はポケモンにはまっているみたいです。

|

« 朝のお見送り | トップページ | ジャンティーくん »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/40875999

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休でした:

« 朝のお見送り | トップページ | ジャンティーくん »