« 犬猫ものがたり〜遊びに来てくれた子たち | トップページ | お家で過ごす休日 »

「犬猫ものがたり」ありがとうございました

表参道での「犬猫ものがたり4」26日までで終了しました。
足を運んで下さった沢山の方々、本当にありがとうございました。

グッズ売上げのチャリティー報告は、詳細がわかりましたら追ってご報告いたします。
今回は特に被災地での保護活動をされている個人や団体への寄付を予定しています。

私は平日は仕事があるため土日のみ顔出し、その内4日間はジャンティー君も一緒にお店番していました。
Dscn6189

石鹸コーナーの前で、「この子も石鹸でシャンプーしていますが、こんなにフワフワです♪」ってアピールしていましたwink

沢山の人に可愛がってもらえて、ジャンティー君も楽しそうにしていたと思います。

そして最終日は、茨城から用事があって出てきた妹から子守を頼まれ、姪っ子がお世話になりました。
Dscn6201

写真はギャラリー看板娘の風花ちゃんと。

チビッコのお相手して下さった皆さま、ありがとうございました。
この子が大人になる頃までには、いや出来ればもっと早くに、動物たちを取り巻く現状が大きく改善されていますようにと願っております。

今回は、写真を殆ど撮っていませんが・・・
学生時代の、それもここ何年か会う機会のなかった友人が遊びに寄ってくれたり、卒業っこが遊びに来てくれたりと、会期中6日しか行かれなかったのですが、どの日もとても楽しく過ごさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

次はジャンティー君のご縁探し、このところブログの更新もおサボり気味でしたが、頑張らなくっちゃhappy01

|

« 犬猫ものがたり〜遊びに来てくれた子たち | トップページ | お家で過ごす休日 »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/40669592

この記事へのトラックバック一覧です: 「犬猫ものがたり」ありがとうございました:

« 犬猫ものがたり〜遊びに来てくれた子たち | トップページ | お家で過ごす休日 »