« 動物愛護管理法の改正に向けて | トップページ | デジカメ壊れた(T_T) にゃみりーのこと、グリーンカーテンのこと »

元気です

ちょっと更新が滞っておりますがsweat01
ジャンティー君、元気です。

トコトコ歩いて探検して、疲れたら寝て、お楽しみのご飯もしっかり食べて、毎日を元気に過ごしています。

相変わらず、はみ出して寝ていますsleepy
Dscn6385

7月末は会社の決算。(この時期の決算って珍しい?)
そんなわけで、今日はお仕事。
一段落したら、溜まったネタを更新します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★★第48回CATNAPにゃみりー
★★
☆☆猫の譲渡会のお知らせ☆☆

日時 7月31日(日)12:00〜16:00
場所 東京都葛飾区水元5−16−8 ハイツシーナリ101 オフィスハナ内
※「CATNAP」のノボリを目印として会場前に設置いたします

参加猫などの詳細はCATNAP掲示板

napoponさん個人保護、ふぅちゃんも参加です。
Dscn6351
写真は、先日napoponさん家に遊びに行った時のものです。

別部屋でワイワイしている私たちの事が気になるのか、ふぅちゃん部屋を覗きに行くとドアの外をジ〜ッと見ているふぅちゃん。
ママや兄弟と離れてしまって寂しいのかな・・・
保護時の様子はコチラ
(←クリック)

子猫のふぅちゃん、すくすく成長中。
可愛い盛りの様子がブログにありました。コチラ
(←クリック)
甘えん坊で遊び好き。子猫って可愛いheart04
ふぅちゃん、里親さん募集中です。

プロフィールはコチラ(←クリック)

ふぅちゃんの他にも、今回の譲渡会は子猫がたくさん!!
会いに来て下さいね
wink

|

« 動物愛護管理法の改正に向けて | トップページ | デジカメ壊れた(T_T) にゃみりーのこと、グリーンカーテンのこと »

CATNAP」カテゴリの記事

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/41015289

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です:

« 動物愛護管理法の改正に向けて | トップページ | デジカメ壊れた(T_T) にゃみりーのこと、グリーンカーテンのこと »