« 「犬猫ものがたり」ありがとうございました | トップページ | 日曜日も色々 »

お家で過ごす休日

7月2日(土)
7月最初の休日です。
「犬猫ものがたり」も終わったので、久しぶりに家で過ごす休日です。

ジャンティー君は、いつも通り過ごしていました。
幸せそうな寝顔です。
Dscn6208

この日、私はエアコンのお掃除。
まだ梅雨だというのに、今からこの暑さですからdespair
今年も夏中お世話になるでしょうし、節電のためにもしっかりお掃除しておかなくては。
イヤ〜中開けてみたらエライことに!!
でも出来る範囲ですがキレイにお掃除したので、これで今年はなんとかなりそうです。
お掃除後は冷える効率がUPしたようです。
来年はプロのお掃除頼まないとダメかな・・・

寝顔が可愛いな〜heart04ってカメラ向けると、たいてい目を開けますね。
Dscn6213

このノンビリしたお顔には、癒し効果があると思います。
お掃除の疲れも吹っ飛んじゃいましたからscissors

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

このところ手抜き気味で、カリカリフードにお世話になることの多かったレオン&ベベのワンコご飯。

時間に余裕がある時には、こまめに作ってみたりして。
Dscn6207

この日のメニュー「鮭チャーハン」
生鮭、卵、舞茸、人参、キャベツ、ご飯、オリーブオイル。
あり合わせの材料を炒めただけhappy01

Dscn6230

がっついて食べてくれました。

|

« 「犬猫ものがたり」ありがとうございました | トップページ | 日曜日も色々 »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

レオン&べべ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/40687145

この記事へのトラックバック一覧です: お家で過ごす休日:

« 「犬猫ものがたり」ありがとうございました | トップページ | 日曜日も色々 »