« 夏休みの宿題 | トップページ | パブリックコメント 〜販売日齢についてと繁殖制限について〜 »

安上がりなオモチャ

たまにはベベちゃんのこと。

先日の事です。
暑かったのですがストキングを使う日がありました。
(生足でスカートっていうのに抵抗のある年齢のワタシcoldsweats01

家に帰ったら当然こんな暑いの履いちゃいられません。
ちょうど伝線しちゃったので捨てるつもりで脱いだところ、キラキラお目々でやって来たワンコがいました。

Dscn6582

ベベちゃん、ストッキングの引っ張りっこが大好きなのですhappy01

結び目を作ってあげると、咥えるのにちょうどよいみたいです。
ベベは、引っ張りっこが大好きなのですが、売っているヒモのオモチャだと最近都合が悪いのです。
ヒモに血が付いていることがあって、全部捨てちゃいました。
お気に入りのオモチャだったので可哀相ですが、見つけると遊びたがるので。
歯茎から出ていたのかな。
元気なベベちゃんですが、今年で11才ですから。
歯と歯茎も何の問題も無しってわけにはいかないのでしょうね。

歯磨きなんてしちゃったら噛まれますcoldsweats02
たまにお口の中をチェックするのがせいぜいです。
固めのオヤツも時々カジカジさせているので、歯石はお手入れしていない割に少ない方かな。
でも今のうちに歯石取りを、もう1回くらいしておいた方が良いのかな〜
血が出ていたってことはグラグラしているのもあるかもしれないし。

前回の処置は3年くらい前だったかな。
麻酔が心配ですが、出来るうちにしか出来ないし。
迷っていますconfident

レオンも引っ張りっこに参加しにきました。
Dscn6581

使用済みの、しかも洗濯していないストッキングで遊ばせるのに抵抗がないわけではないのですが・・・
レオンもベベも楽しんでいたみたいだから、まあイイかなcoldsweats01
家の子たちって安上がりですwink

この後、父とベベちゃんが夜のお散歩に出かけた間に、ストッキングさんにはゴミ箱に入ってもらいました。

よく考えたら捨てないで洗濯してオモチャに生まれかわらせてあげれば良かったかな。
でも貧乏くさいですよねsweat01

|

« 夏休みの宿題 | トップページ | パブリックコメント 〜販売日齢についてと繁殖制限について〜 »

レオン&べべ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/41265865

この記事へのトラックバック一覧です: 安上がりなオモチャ:

« 夏休みの宿題 | トップページ | パブリックコメント 〜販売日齢についてと繁殖制限について〜 »