« 赤い家 | トップページ | サマーカットに変身 »

帰ってきたジャン君

6日(土)のお昼、ジャンティー君がバカンス先から帰ってきました。

送迎つきのVIP対応shine
「もうすぐ到着します。」と、車の中でご機嫌さんのお写真を送って下さいました。
20110806121906

お泊まり中、慣れるまではやはり落ち着きがなかったそうですが、食欲旺盛。
毎日しっかりしたウン○を2〜3回しっかり出していたそうです。
皆さんに可愛がってもらえて楽しいお泊まりだったことと思います。

わが家にお帰りのジャンティー君、お部屋を一通り確認したらお昼寝です。
Dscn6466

写真を見てお気づきかもしれませんね。
ジャン君の愛用していたベッド、だいぶ汚れてきたのでジャン君がお泊まりしている間に捨ててしまいました。
新しいのを用意したのですが、ジャン君いつもの場所に行って「あれッ??」ってお顔していてちょっとかわいそうだったかもcoldsweats01
でも、すぐにこの通り。良かった良かった。

こちらのベッドと敷いてあるタオルは、6月の里親会でご支援として頂いたものです。
ありがとうございます。
ご縁が決まりましたら、わが家での愛用品として、婿入りに持たせてあげたいなと思っています。
未来のパパさんママさん、ジャン君はココにいますよ〜dog

Dscn6482

そして、やっぱりはみ出して寝てみたりsleepy
Dscn6484

仮家でのいつも通りの生活に戻りました。

|

« 赤い家 | トップページ | サマーカットに変身 »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/41132275

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたジャン君:

« 赤い家 | トップページ | サマーカットに変身 »