« 朝の日光浴とヘルシーおやつ | トップページ | 休日お散歩 »

ノンビリ休日

土日に心配していた台風、東京地方は思ったよりお天気も崩れなかったけれど、各地で大きな被害がありました。
被害にあわれた皆さま、心よりお見舞い申し上げます。

お天気悪そうだし、ちょっと疲れ気味だったので、何にも予定入れない土日でした。
お家でノンビリと、ワンコ達と過ごす事が出来ました。

土曜日はジャンティー君のシャンプーDay。

先月サマーカットしたので、今も短めコートなのですが、それでも洗いたてはやっぱりフカフカになります。
Dscn6681

お家の中で撮る写真だと、あんまり伝わりませんねcoldsweats01
マルチーズらしい白い柔らかい毛質なんですよ。

夏になってから、ジャン君のお耳の中がちょっと汚くなっていたのですがdespair
洗浄液を入れて〜拭いて〜を頻繁に繰り返していたので、今は大分キレイになっていますhappy01

お散歩中の写真も撮りましたので、そちらはまた次回。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ヘルシーオヤツシリーズ。
Dscn6703
レンコンチップス。

薄切りレンコンにオリーブオイル塗って、低温オーブンで焼いただけ。

作りながら私もつまみ食いしちゃうので、あっという間に無くなっちゃいますcoldsweats01

|

« 朝の日光浴とヘルシーおやつ | トップページ | 休日お散歩 »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

レオン&べべ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/41518421

この記事へのトラックバック一覧です: ノンビリ休日:

« 朝の日光浴とヘルシーおやつ | トップページ | 休日お散歩 »