« レオン退院しました | トップページ | 第42回里親会@表参道 »

明日は表参道で里親会

わーん、
レオンの入院やら退院の準備やらでバタバタしている間に時間はどんどん過ぎて・・・

(レオン退院後のご報告はまた後ほどconfident←この下の記事に書きました。

明日は表参道で里親会です。
ジャンティー君、一部に参加しますので慌ててアピールsweat01

まだ公開していない写真はないかな〜と探してみるも、あんまり撮っていませんでした。
(大切な預かりっこちゃんなのに、ゴメンよ〜sad

トリミング前に撮ったもので、少々ボサボサ気味ですが未公開写真の中からconfident

朝晩肌寒い日もありますので、1Fで過ごすベッドを変えてみました。
中に入ったほうが暖かいかな〜と。

(このベッドは昨年YSさんにプレゼントしていただいたものです。寒い季節向きかなと思い、夏場はしまってあったのです。)
Dscn6961

中に入って寝ると気持ち良さそうなのですが、
なぜか中途半端な入り方している事が多いです。
Dscn6962

頭だけ入っている事もよくあります。
枕しているみたいで快適なのかな?

Dscn6963
↑は、だいぶ正しい使い方かな。

ちょっと手抜きみたいな内容ですがsweat01

こんなふうに、まったりノンビリ過ごしているジャンティーくん日常です。

明日、表参道でお待ちしていますnote

|

« レオン退院しました | トップページ | 第42回里親会@表参道 »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/42505084

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は表参道で里親会:

« レオン退院しました | トップページ | 第42回里親会@表参道 »