« 福島を思う | トップページ | レオンのこと »

キートスくんのお誕生日

もう1週間経ってしまいましたがsweat01

9月26日は、我が家でお預かりしていたキートス君(仮名マリオ君)のお誕生日でした。

urutemiさんの仔にしてもらって1年heart04
トライアルが終了した日である9月26日がキートス君のお誕生日になりました。

この大切な記念日をご一緒する事が出来ましたhappy01

待ち合わせ場所はコチラのお店。
私ったら勘違いして同じ駅の違うお店に向かってしまいbearing
待ち合わせに遅れてしまってゴメンナサイでしたsweat01

3ヶ月ぶりくらいに会うキートス君。
約束の時間から遅れてしまった私を、ママと一緒に大人しく待っていてくれて、お尻尾フリフリで迎えてくれましたhappy02

店内の照明が暗くて、こんな写真しか撮れなかったのですが・・・
Dscn6872

相変わらずキレイにお手入れしてもらっていて、フワフワな毛並みです。

この日のお食事。
さんまのみりん干しがメインの、こんなプレートを頂きました。
Dscn6871

お野菜が中心の小鉢がこんなに付いて、とっても優しいお味でしたnote

お食事も美味しく頂いて、さあキートス君の写真をイッパイ撮りましょうと思っていたのですが・・・

なんとsign02
デジカメの電池が切れましたshock
よりによってこんな時にdespair
ちゃんとチェックしていなかった私がイケナイのですけれどね。

あとは携帯カメラのみ。
でも照明の暗い店内で、私の古い型の携帯ではまったく役に立ちません。
こんなんだもの。
2011092620240001

せっかくの記念日なのに、用意が悪くてゴメンね。

キートスくん、お誕生日おめでとう。
大切な記念日に会いに来てくれてとっても嬉しかったよ。
いつまでも元気で、これからも楽しい毎日を過ごしてね。

美味しいお土産を頂きました。
Dscn6874

そして、換金してジャンティー君に使って下さいとテレホンカードをこんなに沢山happy01
Dscn6876

お心遣い、本当にありがとうございましたm(_ _)m

後ほど換金させて頂き、ジャンティー君のフードを購入させて頂きます。

Dscn6877





|

« 福島を思う | トップページ | レオンのこと »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

マリオ(キートス君)」カテゴリの記事

コメント

キートスの「ウチの仔記念日&お誕生日」に
会って下さり、本当にありがとうございました。
keikoさんのことが本当に大好きなので、
何にも代えがたい素敵なお誕生日プレゼントになりました。
おしっぽブンブンで喜ぶお顔を見ることができて
ワタシもとても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします!

投稿: urutemi | 2011年10月 5日 (水) 20時43分

urutemiさんへ

大切な記念日にキートス君に会わせていただき、ありがとうございました。
ちょっと間が空いてしまったので、ちゃんと覚えていてくれるかしら?と思っていたのですが、キートス君は優しい仔ですね。
ジャンティー君にもお心遣いありがとうございます。とっても助かります!!

キートス君、またデートしてねheart04

投稿: keiko | 2011年10月 6日 (木) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/42265337

この記事へのトラックバック一覧です: キートスくんのお誕生日:

« 福島を思う | トップページ | レオンのこと »