« レオンその後 | トップページ | レオン退院に向けて »

ジャンティー君、トリミングサロンへ

10月10日のこと。

ジャンティー君、キャラメルさんでトリミングしてもらいました。

(↓シャンプー終わってドライヤー中〜happy01
Dscn6981

15日(土)は里親会なので、ピカピカにしていただきました。

ジャンティー君、11:00〜の一部に参加です。

ただでさえ意地悪なベベちゃんがいて居心地の悪い仮家なのですが、急きょレオンの介護生活も始まってしまうことになりweep

もちろんジャン君の滞在中は、出来る限りのお世話をさせて頂きますが、寂しい思いをさせてしまう事が更に増えてしまいそうです。

どうか、ジャンティー君にとって、何の気兼ねもせずにノンビリ暮らさせてもらえるお家が見つかりますように。

ジャンティー君や、他の仲間たちも多数参加しますので、表参道まで会いに来て下さいね。

トリミング中のジャンティー君の様子。

↓これは爪切り中。
Dscn6987

爪切りは、お利口さんにしていられます。
(それでも私は恐くてお家で爪切り出来ないのだけれどcoldsweats01

↓お顔周りのチョキチョキ中。
Dscn6993

お顔周りのお手入れは、ちょっとだけイヤイヤしちゃいます。
でも、言い聞かせながら、私でもお家でお手入れ出来るくらいの抵抗です。
(たいしたことないですね〜wink

このへんまで見ていたのですが、ご飯を食べに外に出てしまい、仕上がりの写真を撮っていませんでした。

今朝のお散歩後に撮った写真です。
Dscn7005

こっち向いて〜
Dscn7007

真っ白でフワフワhappy02
可愛いマルチーズさんではないですかheart04

そろそろ本当のパパママが見つけてくれますように。

15日(土)11:00〜
表参道にてお待ちしております。

サロンには、可愛いワンズが滞在中でした。


妹と姪っ子×2が来ていまして、サロンにも一緒でした。

そしてサロンには、可愛いワンズがワラワラと。
皆人懐っこい子ばかりで、子どもとも仲良くしてくれました。

里親募集中のパピヨン♂ロビン君、お膝が大好きな甘え上手さんでした。
さりげなく後ろで笑顔のポメ♀テコちゃんとソファーの上にはハル君。
Dscn6972

こちらのミニピンちゃんは、キャラメルさんのお客様。
遊ぶの大好きな元気っこで、姪っ子達と仲良く遊んでいました。
Dscn6994

可愛いテコちゃん。

Dscn6973


 

たくさん遊んだら疲れて寝ちゃうところは、ワンコも子どもも同じです。
Dscn6995

Dscn6996

思いがけず沢山のワンコと遊ぶことが出来て、姪っ子たち大喜びでした。

ありがとうございましたheart01

|

« レオンその後 | トップページ | レオン退院に向けて »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/42467160

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンティー君、トリミングサロンへ:

« レオンその後 | トップページ | レオン退院に向けて »