« ジャンティー君とレオン | トップページ | ジャンティー君、お届けの日 »

ジャンティーくんの赤い糸

先日の里親会でのこと。

ジャンティーくんの赤い糸が見つかりました。

仮家で1年2ヶ月。
高齢犬で心臓に雑音もあるジャンティーくん。

その他にもお願い事が色々。

そのすべてのことに「大丈夫です」って言ってもらえて、
一緒に暮らすのを楽しみに待っていて下さっています。

実は、里親会で抱っこして頂いた写真がありました。
先日も載っけた写真ですが、実は里親希望者さんと撮った写真だったのです。

Dscn7060

ジャンティーくん、堂々としたお顔をしていますね♪

慣れるのに時間のかかることが予想されますので、
トライアル開始は、なるべく早めの方が良いかなと考えています。
(それだけ早く慣れて、安心して暮らして行かれるしねconfident

今日は取りいそぎのご報告ですが、
改めてちゃんと書かせて頂きます。

Dscn7093

只今お婿入りの準備中ですhappy01

|

« ジャンティー君とレオン | トップページ | ジャンティー君、お届けの日 »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

ジャンティーくん、おめでとうございます。
ジャンティーくんのすべてを受け入れて下さる
素敵な里親様が見つかって本当によかったです。
必ず「赤い糸」があると信じて愛情を注がれてきた
keikoさん。
寂しくなりますが、本当によかったですね。

投稿: urutemi | 2011年10月21日 (金) 21時09分

ジャンティー君おめでとうございます。
どおりでいいお顔だと思いました。
良い準備ができますように。

投稿: yaeko | 2011年10月21日 (金) 22時43分

ジャンティー君の赤い糸、おめでとうございます!
1年と2ヶ月、良いコで待っていたジャン君に、とびきりのご縁が繋がっていましたね。
さらなる幸せを願っています。

レオン君の体調も落ち着きましたか?
良く治療をがんばりましたね。
ごはんも自分から食べてくれるとの事で安心しました。
レオン君、ゆっくり静養して元気になってね。

投稿: K | 2011年10月22日 (土) 13時49分

うわぁージャンティー君おめでとう(^O^)赤い糸は必ずあると信じていれば必ず訪れますね、私も信じて頑張って猫ちゃんの里親探さないと、本当おめでとう(^O^)嬉しいですね(^O^)

投稿: ナナ | 2011年10月22日 (土) 17時58分

Keikoさん~、
こんばんは~!
ジャンティ君、赤い糸が結ばれたのですね~!
わ~い、ついにこの日が来ましたね。
1年と2ヶ月もいたから、お別れも辛いかもしれませんが、新しい人生のスタートですね♪

コーラル君も今トライアル期間中です。

そして、レオン君大変だったんですね。
でも食欲も出てきて、元気になってきたみたいなので、
ほんとうに良かったです。

2重の喜びで、ほんとうに良かった!良かった~です!

投稿: スージー母さんです♪ | 2011年10月22日 (土) 23時53分

ジャンティーくん、幸せさんが迎えに来てくれてよかったね!
keikoさんも、レオンくんの事で大変だった中
里親会に参加された事が今回のご縁に繋がったのですね
ご縁って、ちょとしたタイミングで繋がったり繋がらなかったり
本当に不思議なものですね。
レオンくんの回復も、とっても嬉しいです☆

投稿: yuka | 2011年10月23日 (日) 00時09分

urutemiさんへ

ジャンティーくん、やっとやっと本当のお家が見つかりました。
もしかして赤い糸は私と繋がってる?なんて思ったこともありましたが、ちゃんと本当のママが見つけてくれました。
色々とありがとうございました。
また改めてご報告しますね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

yaekoさんへ

里親会で抱っこしてもらっている写真、いいお顔していますよね。ジャンティーくんもちゃんと分かっていたのかも。
急にとんとん拍子にお話すすんだのですが、準備はバッチリ、のはず。
お届けのことなど、また改めてご報告します。
素敵なご家族でしたよhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Kさんへ

1年2ヶ月、待った甲斐がありました。
本当に素敵なご縁に恵まれました。
お別れ会しようかな、なんて思ったのですが、私が寂しくなっちゃうからね。いつでもまた会えるんだし。

ジャンティーくんからKさんへ
「いつも応援してくれて、本当にありがとうでした。」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ナナさんへ

赤い糸、どの子にもちゃんと繋がっているんだなと思いました。
本当は、あまりにも応募は来ないしで、赤い糸ジャン君のは私と繋がってる??なんて思ったこともあったのですが違ったようです。
ジャンティー君にピッタリ!!なお家でした。
ネコちゃんも、きっとどこかにご縁があると思います。
応援していますwink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

投稿: keiko | 2011年10月23日 (日) 13時17分

スージー母さんへ

ジャンティー君のご縁、ちょっと長いことかかってしまいましたが、ちゃんと見つかりました。
スージー母さんとクーたんがそうだったように、里親会で運命的な出会いがありました。
急にトントン拍子にお話すすんだので、ご報告が遅くなり申し訳ありませんでした。
スージー母さんにも、ご近所なのにご挨拶する時間なかったのでメールをと思っていたのですが。

コーラル君もおめでとうございます。
そちらも本当に素敵なご縁で嬉しいです。
レオンも今は落ち着いています。
ご心配頂きありがとうございました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

yukaさんへ

ご縁って本当に不思議ですが、こうなるように決まっていたのだと思います。
そういえばフランくんとyukaさんもそうでしたね。
ちょっとしたタイミングがピッタリはまるというのも、やはり赤い糸で結ばれていたからこそなのだと思います。

レオンも、今までとはちょっと違ったことはありますが、よくここまで回復したなと、嬉しく思っています。
ご心配頂き、ありがとうございます。


投稿: keiko | 2011年10月23日 (日) 13時26分

ジャンティーくん、
素敵な赤い糸が見つかったんですね。
本当におめでとうございます♪
1年以上、優しく暖かく包んでくださったからこそ
見つかった素敵なご縁。
Keikoさん、おつかれさまでした。

猪苗代でお会いしたモノより(o^-^o)

投稿: なるちゃん | 2011年10月23日 (日) 14時01分

なるちゃんさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
つい先日、里親会でなるちゃんさんとも再会のジャンティー君でしたが、あっという間にお話しが進みました。応援して下さっていたなるちゃんさんにも里親会でお会い出来て良かったです。
今はもう、ジャン君は本当のママの元でゆっくり過ごしています。
ご縁って不思議ですね。
なるちゃんさんとも、またどこかでお会いしそう。後ほどブログにもゆっくりお邪魔させて下さいね。

投稿: keiko | 2011年10月24日 (月) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/42604716

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンティーくんの赤い糸:

« ジャンティー君とレオン | トップページ | ジャンティー君、お届けの日 »