« パブリックコメント集計結果 | トップページ | ジャンティー君、トライアル報告その3 & お知らせ »

お客様

今までは、私の不在中はレオン&ベベは2Fのお部屋でお留守番してもらっていたのですが、
退院してからレオンが1Fにお引っ越ししてきました。

日中は1Fで母と過ごして、夜寝るときには私と一緒に2Fに行くの。

そこで、1Fで過ごすためにケージを用意したのですが、どうも中で大人しくしていないくらいに回復しましたのでフリーで過ごす事に。

もう下半身のフラフラも無くなり、危ない事もなさそうです。
足あげチーも復活、おトイレもちゃんと今までの場所でしてくれます。

フリーで過ごすとなると、ベッドでも用意しましょうと持ってきたのがこちら。
Dscn7145

なんか不服そうなお顔しているね。

Dscn7147

でも寝てくれた〜と思っていたのですが、、、

Dscn7153_2

けっきょくこんなところで寝ているしthink

レオンが使わないから、他の子が使ってくれてるよ。
Dscn7160_3

はい、土日ではっぴーさん家のりんちゃん&ようちゃんがお泊まりに来てくれましたhappy01

はっぴーママが土日で大事なご用事あったため、近所の我が家にお泊まりでした。

賑やかな休日となりましたhappy01

そんな土日のことは、また後ほど。

たまにはベベも登場〜
Dscn7150
ダックスさん達の登場に少々不服顔coldsweats01

|

« パブリックコメント集計結果 | トップページ | ジャンティー君、トライアル報告その3 & お知らせ »

お友達」カテゴリの記事

レオン&べべ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/42776988

この記事へのトラックバック一覧です: お客様:

« パブリックコメント集計結果 | トップページ | ジャンティー君、トライアル報告その3 & お知らせ »