« 第42回里親会@表参道 | トップページ | 復活のレオン »

里親会御礼!!

15日の里親会@表参道、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

ジャンティーくんも頑張りましたhappy01
来場者さんに抱っこしてもらっているところ。
Dscn7060_2

フワフワね〜、可愛いね〜って皆さんに沢山言ってもらえたね。

いつもだったら寝ている時間も頑張ってたから、お家に帰ったらこの通り。
Dscn7065

爆睡sleepyしていました。

お疲れ様でした。

そろそろ幸せさんの足音が聞こえてきたかな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

里親会の1部終了後、可愛いお客様が待っていてくれました。
(すみません〜お写真お借りしました〜)

B0193480_17185554

真っ白フワフワなキートスくんです。

この日、仮名マリオくんしか知らない方達に、あまりにも見違えていて驚かれたとか。

こんな真っ白に生まれかわった仔を見たら、里親さんの愛情ってスゴイな〜って思っちゃいますよね。

ジャンティー君の冬支度にと、先代犬テミーちゃんの着ていたお洋服を頂きました。
Dscn7068

サイズの合わないのはフリマ用にでも、とのことでしたがジャンティー君に結構ピッタリ。
ありがとうございました。

そして、レオンにと携帯酸素と美味しい缶詰を頂きました。
Dscn7066

携帯酸素、レオンが発作をおこしたら使う事になるのですが、出来ればそんな出番がありませんように・・・

食べないと心配していたレオン、よく食べてくれるようになりました。

ステロイドの影響かもしれませんが、それでも食べてくれるのは嬉しいです。
食べ方が下手くそになってしまったのですが、ちょっとお手伝いしてあげたり、食べやすい工夫をしてあげればよい程度。

節食障害があるかも、の状態だったのがウソのようです。

また別でちゃんとご報告しますね。

5日以降、レオンのことで、やらなければならない仕事を優先して、残りを後回しにしていたツケがきていますsweat01


|

« 第42回里親会@表参道 | トップページ | 復活のレオン »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

ジャンティーくん、頑張ったから疲れちゃったのね。
おうちで爆睡。
おうちが安心・・って思ってくれるのって嬉しいですよね。
セーター、サイズは大丈夫だったのですね。ヨカッタ
着てくれたら嬉しいです。
レオンくん、お腹が空いてきたんですね。
なにはともあれ食べてくれると嬉しいですもの。
食べてくれなきゃ元気も出ませんものね。
キートスが綺麗になったと皆さんに言ってもらえて
ワタシの気持ちも温かくなりました。
これからもますます溺愛しちゃいそうですョ。

投稿: urutemi | 2011年10月17日 (月) 21時33分

urutemiさんへ

セーターや携帯酸素、ありがとうございました。
キートス君の大変身は、誰が見たってビックリですって!!
預かり当時の写真と比べると、別の犬ですって言ったら皆さん判らないかも。
母も1年ちょっとぶりに会ったキートス君に驚いていました。また機会がありましたら寄ってやって下さいね。

ジャンティー君は、あのあとグッスリでしたsleepy可愛いです。

投稿: keiko | 2011年10月18日 (火) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/42558028

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会御礼!!:

« 第42回里親会@表参道 | トップページ | 復活のレオン »