« お客様 | トップページ | 卒業犬オフ会 »

ジャンティー君、トライアル報告その3 & お知らせ

トライアル中のジャンティーくん、里親さんから本日は驚きのメールが来ましたよ。

ジャンティーくんは本当にいい子で、昨日から おしっこを知らせます。
何か言いに来たときに裏に出すと、おしっこします。
初めは偶然かと思いましたがそうでもなさそうです。
私が気づかないと困った顔してシートにしています。
まだ半信半疑ですが…(o^^o)

ええ〜〜
おしっこしたい時にはママに教えに行くなんて!!
仮家ではそんな様子なかったです。
驚きwobbly

「ママはボクの言いたいこと判ってくれるからそうするんだ」
って感じかな。

おりこうで、かわいくて、本当に天使です。
顔を洗うのは嫌いだけど、ドライヤーはおとなしくさせてくれます。
昨日来たお友達も呆れたり腹立てたりしながらかわいいかわいいを連発していました。
そろそろシャンプーします。
○○さんの手作り石鹸、使わせていただきます。

って。

お友達や周囲の方にも、保護犬のことしっかりアピールしているのかな。
こうして少しずつ、ジャンティー君みたいな子の存在を知ってもらえて、
高齢な子もこんなに可愛いんだ〜って思ってもらえたら嬉しいですね。

ジャンティー君がお世話になっていたアナメイトさん、
お婿入りにとフードを送って下さいました。

Dscn7194

こちらのフード、闘病中のレオンも今メインで食べています。
とってもバランスが良いフードなんです。
素敵なプレゼントをありがとうございました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いよいよ明後日は、CATNAP卒業犬オフ会です。
年に1度の大きなオフ会。

今回、代表からもご了解を頂き、片隅で犬用石鹸のチャリティー販売をさせていただきます。

Dscn7193

被災した動物たちのために何かできないかと思い、
1ヶ月くらい前に、ケイトさんみわさんと一緒に作りました。

売上げ金のうち、半分はCATNAP保護犬猫の医療費に、
半分は被災動物のための応援資金として、全額寄付させて頂きます。

寄付金の送金手続き後は、各々のブログにてご報告しますね。

3コで1000円。
限定90コ、30セットをご用意出来ました。
5種類ありますので、お好きなのを選んで下さい。

オフ会会場の片隅で売っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

食用やアロマテラピー、化粧品の材料となるような良質なオイルを原材料に、
アルカリ(苛性ソーダ)の使用量を抑えた低刺激な石鹸です。

犬を洗うためのものとしての販売です。
薬事法および、化粧石鹸の部類にはあてはまらない家庭用「雑貨石鹸」です。
洗い方や保管・使用方法など、説明書もご用意してありますが、
ご質問などはお気軽にお声をかけて下さい。


好評だったら販売方法をちゃんと考えて、定期的なご支援として続けて行かれるかな。。。


|

« お客様 | トップページ | 卒業犬オフ会 »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

ジャンティーくん、スゴイですっ!
おしっこをしたい時にはちゃんとママさんに
お知らせをするんですね。
いつの間にそんな技を身に着けていらっしゃったのでしょう!
キートスにも伝授して欲しいデス。
新しいおうちでママさんとご一緒に毎日イキイキと
過ごされているお姿が見えるようですね。
本当に嬉しいです。
↓レオンくん、かなり復活してきましたね。
可愛いお顔やいろいろな表情が出来るようになってよかったです。

投稿: urutemi | 2011年11月 1日 (火) 21時03分

urutemiさんへ

お返事が遅くなりましたsweat01
ジャンティー君、すごい技でしょ。
キートス君にも伝授して欲しいと言うことは、おトイレ事情は変わらずデスねcoldsweats01
お届け後はワンちゃんも勝手が違って粗相したりもあるのですが、皆さま、その子その子に合った方法で対処して下さるのが嬉しいです。

レオンもかなり復活しました!!
近場ならばマルチオフ会参加も出来るかなって思っています。

投稿: keiko | 2011年11月 4日 (金) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/42792743

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンティー君、トライアル報告その3 & お知らせ:

« お客様 | トップページ | 卒業犬オフ会 »