« ジャンティー君、トライアル報告その3 & お知らせ | トップページ | ジャンティー改め、まるちゃん正式譲渡のご報告 »

卒業犬オフ会

11月3日(祝)
卒業犬オフ会でした。

お天気にも恵まれ、とっても楽しい1日でした♪

写真たくさん撮ったのですが、取り急ぎ、我が家からの卒業っ子が写っているのを。

ぽんくん
Dsc_0210

フランくん
Dsc_0216

杏ちゃん(右)と先住の福ちゃん(左)
Dsc_0159

キートス君と里親募集中のジェイク君(リオンレックさんお預かり)
Dsc_0250

お土産頂いたり、レオンの事を心配して下さったり、
皆さまありがとうございました。

こうして元気に再会出来ること、嬉しい楽しい1日でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

会場内でのチャリティーワンコ石けん販売、30セット完売いたしました!!

Dscn7205

この日の売上げは30,000円。

お約束通り、半分をCATNAP保護犬猫の医療費に、半分を被災動物の支援をしている団体に寄付いたします。

もうちょっと寄付出来ればと思っていますので、11月後半以降もう一度作って、それからまとめて寄付しようかなと相談しています。

改めてご報告いたしますので、今しばらくお待ち下さい。

一緒に販売コーナーにいた、みわさん家のきなこちゃん(右)と、預かりっこのさつま君(左)。
Dscn7206

さつま君は、里親募集中〜



|

« ジャンティー君、トライアル報告その3 & お知らせ | トップページ | ジャンティー改め、まるちゃん正式譲渡のご報告 »

CATNAP」カテゴリの記事

コメント

卒オフお疲れさまでした。
カメラマン姿、かっこ良かったですよ。
ぽんもかわいく写してくださってありがとうございます。
写真もらっていきますね。
お土産もたくさんありがとうございました。
おやつは毎日ちょっとずつ楽しみながら(?)食べています。
またお会いできるの楽しみにしています。

投稿: yaeko | 2011年11月 8日 (火) 20時16分

石鹸の完売、おめでとうございます。
卒業犬オフ会って
たくさんのワンちゃんとその飼い主さんが集まりますが
なんだかみんな「ひとつの家族」のような
和やかさがあって楽しいですよね。
せっかくのドッグランなのに、
ちっともランランしないキートスでしたが
それなりに楽しんでいたように思います。
お土産まで頂いてしまって、本当にありがとうございました。

投稿: urutemi | 2011年11月 8日 (火) 20時58分

keikoさん、卒オフでは石鹸の販売など大変だったと思いますがお疲れ様でした。
フランの写真、とっても可愛くとれています!
いただいていきますね
お土産もありがとうございました。
石鹸、早速使ってみましたが
とってもよい感じです♪

投稿: yuka | 2011年11月 9日 (水) 00時31分

yaekoさんへ

こちらこそ、レオンとベベにオヤツをありがとうございました。
喜んで食べています。
ぽんちゃん、写真で改めて見るとお目々クリクリで可愛いですね。
家に帰ってからやっぱり撫でておけば良かったなとちょっと後悔していますcoldsweats01
またのお会いする機会を楽しみにしています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

urutemiさんへ

せっかくのランですが、やっぱりランランしないキートス君でしたねhappy01
でも、それなりに楽しんでいたようで良かったです。
初めて会う人やワンちゃんでも、名前を言うとお互いに知っていたり、仰る通り「ひとつの家族」のようですね。
また来年も元気に参加して下さいね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

yukaさんへ

フランくんの写真は、なかなか難しかったですcoldsweats01
載せたのはフランくんらしいお顔で写っているでしょうか。
石けん、早々使って頂けましたか。
よく考えたら自分で試す前にお渡ししてしまっていますsweat01
よい感じで良かったです!!
また無くなったらご連絡下さい〜

投稿: keiko | 2011年11月 9日 (水) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/42913852

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業犬オフ会:

« ジャンティー君、トライアル報告その3 & お知らせ | トップページ | ジャンティー改め、まるちゃん正式譲渡のご報告 »