« フワフワまるちゃん | トップページ | 里親会にて 〜続編〜 »

里親会にて 〜チワワ編〜

土曜日は里親会でした。

預かりのみわさんの代わりに、さつま君担当としてお手伝いに行ってきましたhappy01

Dscn7263_2

チワワ♂さつま 推定8〜9才 体重2.1キロ(適正2.3キロ)
プロフィール(←クリック)
預かり日記(←クリック)

さつま君と会うのは2回目ですが、大人しくて甘えん坊で可愛いのheart04

そして他のワンコとも仲良く出来る子です。

この日は一緒に保護されたまりもちゃんもいました。
Dsc_0266_2

仲良くくっついていて、嬉しそうな2匹です。
一緒に捨てられていたとのことですが、親子か親戚なのでしょうか。

チワワ♂茶太郎くんも参加で、3ワンでワラワラ。
「今日はみんな頑張ろうね」なんて作戦会議しているんだかどうだか。
Dscn7275

こちらの写真は、3ワンくっついているのですが、
Dscn7288

違う角度から見たらこんな感じ。
Dscn7287

疲れて一休み中の茶太郎君と、誰かにくっついていたいまりもちゃんのお尻がsign03

休んでいるところを邪魔されても全然気にしていない茶太郎君でした。

茶太郎君は上を向いたお写真が可愛いよねheart04
って撮った写真がこちら。
Dscn7284

とコチラ。
Dscn7303

カメラマンの腕がイマイチですねsweat01
実物はこの何倍も可愛いですheart01

チワワ♂茶太郎 推定8〜9才 体重2.3キロ
プロフィール(←クリック)
預かり日記
(←クリック)

来場者さんに抱っこしてもらっているまりもちゃん。
Dscn7280

初めましての人には、最初は少し緊張〜なお顔をしていましたが、すぐに慣れるような気がします。

チワワ♀まりも 推定7〜8才 体重2.4キロ
プロフィール(←クリック)
預かり日記(←クリック)

まりもちゃんも人も犬も大好きな甘えん坊です。
あんまり単独で写っている写真が無いのは、他のワンコのところ(とくにさつま君のところ)にトコトコ行ってくっついているからですhappy01

Dscn7292_2

みんな、たくさん甘えさせてくれるお家が見つかりますように。

チワワMIX♂ジェイク君も参加でした。
Dscn7307
お写真これだけしかなかったsweat01
先日の卒オフで撮った写真のほうがジェイク君らしいかな。
Dsc_0136
ね、楽しそうでしょ。

ジェイク君も他のワンコとも仲良く出来る、お散歩お出かけ大好きっこです。

チワワmix♂ジェイク 推定7〜8才 体重3キロ
プロフィール(←クリック)
預かり日記(←クリック)

同じ犬種でも性格などそれぞれ違います。
成犬から迎えるメリットの1つが、ご自身のライフスタイルに合った子を探すことが出来ることだと思います。
(子犬だとどんな子になるかわからないですから)

それぞれのプロフィールや預かり日記を読んで、運命の出会いがあるかもしれませんよwink

少しでもみわさんの代わりにと撮ったさつま君の写真。
Dscn7268

Dscn7312

そして茶太郎君のアクビ顔
Dscn7301

みんなお疲れ様でした。
良いご縁がありますようにnote

他の子の写真もあるので、次回に続く〜

(一度にアップ大変になっちゃたから、チワワ編に急きょ変更しましたcoldsweats01




|

« フワフワまるちゃん | トップページ | 里親会にて 〜続編〜 »

CATNAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/43093289

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会にて 〜チワワ編〜:

« フワフワまるちゃん | トップページ | 里親会にて 〜続編〜 »