« クリスマスイブ | トップページ | 新年のご挨拶 »

2011年、ありがとうございました

気が付いたら今日は12月30日。
2011年もあと1日です。

震災のこと、レオンの病気のこと、色んなことがありました。
平穏な日々のありがたさに気付いた年でもあったと思います。

Dscn6690

12月に入ってから、仕事がとっても忙しく(それはそれで有難いことですconfident)、ただでさえバタバタの年末、ブログの更新も中々出来ませんでした。


今日やっと仕事納めです。
お家の大掃除もまだで、年賀状もさっきやっとポストに投函sweat01

昼間、買い出しで築地に寄ったらスゴイ人でした。(自分もその1人だけどねcoldsweats01
あとやらなきゃいけないこと何だっけ〜

明日からの我が家は、人もワンコも増えて賑やかな予感。
ワンコ増員の件は、また改めてお披露目しますねcoldsweats01

拙いブログですが、2012年もよろしくお願いします。
どうぞ皆さま良いお年をお迎え下さい。

|

« クリスマスイブ | トップページ | 新年のご挨拶 »

レオン&べべ」カテゴリの記事

コメント

レオンちゃんの病気のことは本当に衝撃でしたが
今は症状も落ち着いたようで
穏やかに新年を迎えることが出来て本当によかったです。
そしてまるちゃんにも家族が出来てよかったですね。
今年もいろいろとお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
ご家族の皆様とよいお年をお迎え下さいね。

投稿: urutemi | 2011年12月30日 (金) 20時58分

urutemiさんへ

あけましておめでとうございます。
(コメントのお返事が遅くなり、年が明けてしまいましたsweat01

こちらこそ、昨年は本当にありがとうございました。
レオンもまるちゃんにも、アドバイスを頂いたり応援して頂いたり、心強かったです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: keiko | 2012年1月 4日 (水) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/43552459

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年、ありがとうございました:

« クリスマスイブ | トップページ | 新年のご挨拶 »