« 日曜日のお客様とワンワンご飯 | トップページ | ワンコまみれのクリスマスパーティー »

まるちゃん

まるちゃん(仮名ジャンティー)に会ってきました。

Maru01

まるちゃん、今月に入ってから心臓発作をおこしました。
一時は危ない状態だったそうです。
幸いにも回復してくれましたが、今度は別の心配事も。

ここ数日は食欲がないとのことで、食べてくれそうなもの持って会いに行きました。
嬉しいことに、持っていたレバーソーセージ、小さく切ってあげたら食べてくれました。

そして持っていったフードも、お皿に入れておいたのを食べてくれましたと先ほどお電話が。

まるちゃんはまだまだ大丈夫!!

今、食の細くなっているまるちゃんのために、里親さんは色々と試して下さっています。

お刺身やお肉、美味しそうなものばかりです。
「10年分の美味しいものを食べて欲しい」って。

お届けしてからまだ2ヶ月。
こんなに早く体調を崩してしまって申し訳ないです。
そう言う私に、「まるちゃんが家に来てくれて良かった」と言って下さり、まるちゃんに沢山の愛情をかけて下さっています。

Maru02

まるちゃんのことを心から愛してくれる家族に出会えたこと。
それはとっても嬉しいのだけれど、欲を言えば、不遇だったまるちゃんの10年間を取り戻したい。
それは私よりも里親さんの方が強く思っている事でしょう。

どうか食欲が戻って、元気で楽しい時間が続きますように。

また会いましょうね。

|

« 日曜日のお客様とワンワンご飯 | トップページ | ワンコまみれのクリスマスパーティー »

ジャンティー(まるちゃん)」カテゴリの記事

コメント

まるちゃんにお会いしに行かれたのですね。
喜んだでしょ~
心臓発作を起こされたとのこと、心配です。
このところの寒さ暑さの急激な温度変化が
人間でさえ身体にこたえますもの。
最近は空気も乾燥していますし。
小さな身体で心臓の悪い仔たちは本当に大変だと思います。
さらに食欲も落ちているなんて心配ですね。
どうか穏やかな時間ができるだけ長く続くことを願わずにはいられません。
頑張れっ、まるちゃん!!

投稿: urutemi | 2011年12月17日 (土) 20時41分

urutemiさんへ

まるちゃん、喜んでくれたみたいです。
うちに居たときと変わらない、優しいお顔で迎えてくれました。
このところの気候の変化は、人間でもこたえますよね。まして小さな身体のシニアちゃんだから・・・
でも目に力もあったし、まだまだ大丈夫だと思います!!

投稿: keiko | 2011年12月19日 (月) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/43413720

この記事へのトラックバック一覧です: まるちゃん:

« 日曜日のお客様とワンワンご飯 | トップページ | ワンコまみれのクリスマスパーティー »