« 朝ご飯とおトイレタイム | トップページ | 1月28日(土)里親会です!! »

モアちゃんシャンプーday

28日(土)は里親会です。

1327327537

モアちゃん、2部に参加します!!
可愛いモアちゃんに是非会いに来て下さいね♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週末は里親会だし、可愛いモアちゃんをいっぱいアピールしなくては!!
なのですが、更新止まってたしsweat01

みんな元気にしています。

先週末は、こんな風にノンビリしているモアちゃんを捕獲して、

Dscn7705

我が家に移動してから初めてのシャンプーをしました。

本当は、抜糸が終わってすぐにしようと思っていたのですが、なんだかんだで出来なくてcoldsweats01

お天気が悪い日が続くの判っている日にシャンプーすることになってしまいました。

シャンプー中のモアちゃん、キャンキャン大げさに鳴くような場面もありますが、暴れたりはしません。

毛ぶきがとっても良いので、ドライヤーで乾かす方が時間かかったかも。
(毛の根元までしっかり乾かさないと、皮膚にも良くないし臭いの原因になるそうですよ〜catface

モアちゃん、ドライヤーなど一通りのお手入れが終わったら、ベッドでハチャハチャ。
Dscn7713_2

せっかくキレイにブラッシングしたのですが、タオルにスリスリしていましたcoldsweats01

フワフワになったモアちゃんが伝わるような写真が撮れずbearing
Dscn7726_2

動くから写真がぶれちゃいます。

Dscn7716

実物のモアちゃん、28日(土)里親会で会えますよ。

モアちゃんのプロフィールはコチラ(←クリック)


里親会前だし、なるべく更新しなくてはsweat01

|

« 朝ご飯とおトイレタイム | トップページ | 1月28日(土)里親会です!! »

モアちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/43869859

この記事へのトラックバック一覧です: モアちゃんシャンプーday:

« 朝ご飯とおトイレタイム | トップページ | 1月28日(土)里親会です!! »