« ワンコと子ども 〜お散歩編〜 | トップページ | ご飯の前と後 »

土日のあれこれ

1月14日(土)

連れて行くの大変なのですが、そうも言っていられない。
ベベちゃんを連れて病院へ。

ワクチン接種、ちょっと期間が空いちゃっててsweat01
前回の効力も切れているだろうし、気になって気になって。
(本当は昨年中に行かなくちゃだったのに・・・)

待合室にて。
Dscn7650

こういう時には私のお膝に乗ってきます。

診察中は、写真撮るどころではないので、写真はこれだけ。
(なぜ写真を撮るどころではないのかは、ご想像にお任せしますcoldsweats01

来週はレオンの通院です。

先週はモアちゃんの通院だったし、毎週誰かしら連れて行ってるわsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日曜日はこんなことしていました。

Dscn7652

芋掘り。

区民農園の期限が今月いっぱい。

全部片づけておかなくてはなりません。

2年前にスタートした時に、種芋埋めておいたのを掘りました。

Dscn7653

こんな穴掘って、折れないように頑張ったのですが、そこは素人。
完全な状態で掘れたのは殆どありません。

Dscn7654

6時間かかりました。
体中痛いですcrying


|

« ワンコと子ども 〜お散歩編〜 | トップページ | ご飯の前と後 »

レオン&べべ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/43780488

この記事へのトラックバック一覧です: 土日のあれこれ:

« ワンコと子ども 〜お散歩編〜 | トップページ | ご飯の前と後 »