« 新年のご挨拶 | トップページ | ベッド争奪戦 »

初詣、散歩初め

31日の夜からは、茨城の妹一家もやって来て、お隣の弟一家も一緒にワイワイしての年越しでした。

移動してきたばかりのモアちゃん、ちょっと落ち着かなかったかもしれませんね。
小学生の子どもが5人も揃っていましたからcoldsweats01

そんな仮家でおモアちゃん、
1月1日は、近所の八幡宮に初詣。

レオンも一緒です。

行きは車で。
モアちゃん、車はちょっと苦手と聞いていましたが、10分くらいなので頑張ってもらいました。

姪っ子に抱っこされています。
Dscn7504
緊張しています〜なお顔happy01

今年もみんな元気で過ごせますようにと、モアちゃんのこともお願いしてきましたよ。

Dscn7509

神社内では、姪っ子がずっと抱っこしていてくれました。
Dscn7512

お参りが済んだら帰りましょう。

帰りは車に乗らないで、お散歩しながら家まで帰りました。

Dscn7513

お散歩大好きなモアちゃんは楽しそうに歩いていましたwink

レオンも様子を見ながら歩かせてみました。
Dscn7519

途中で抱っこしようと思っていたのですが、けっこう元気に歩いていたので、けっきょく家までの20分くらいを歩くレオンでした。

かなり調子が良さそう。

Dscn7520

帰り道のお散歩に付き合ってくれたのは、姪っ子(小5)と甥っ子(小3)。

このくらいの年齢の子達だけでのお散歩はNGです。
必ず大人が一緒に付き添いましょう。
(安全のためにはダブルリードが望ましいかも・・・)

お家に帰ったら記念撮影。
Dscn7521

なんか、この子たちがくるといつも同じ場所で同じ様な写真撮ってるな〜bleah

ワンコと一緒に写真撮りたがるんだもん。
可愛いから良いのです。


そして、初詣に一緒に行かれなかったベベもお散歩初め。
(一緒に連れて行ってもお参りの時に抱っこ出来ないからねcoldsweats01
Dscn7540

こちらも元気に初散歩を楽しみましたnote

今年も一年、みんな元気に過ごせますように。

モアちゃんの里親さんが早く見つかりますように。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

午前中、築地の場外市場をウロウロしていたら人だかりが。
Dscn7574

今日の初競りで最高値となった大間のマグロです。
縁起良さそう??

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | ベッド争奪戦 »

モアちゃん」カテゴリの記事

レオン&べべ」カテゴリの記事

コメント

ご家族とモアちゃんも加わって、
賑やかな年末年始となりましたね。
レオンくんも元気にお散歩する姿を拝見できて
とても嬉しくなりました。
なにかとお忙しいとは思いますが、
どうぞ今年もキートスとたくさんデートして下さいね。

投稿: urutemi | 2012年1月 5日 (木) 17時09分

urutemiさんへ

はい、賑やかな年末年始でした。
レオンもちょっとお疲れ気味だったかも。

キートス君とのデート!!
いつでもしちゃいますってhappy02
今年もちょこちょこお誘い下さいね。

投稿: keiko | 2012年1月 6日 (金) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/43632846

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣、散歩初め:

« 新年のご挨拶 | トップページ | ベッド争奪戦 »