« 手を当ててみる | トップページ | お出かけモアちゃん、続きです »

お出かけモアちゃん&ご支援お礼

土曜日の夜はモアちゃんとお出かけでした。

お出かけ先は、こちらのダックスさん達のいるお家。
Dscn8095

仲良くくっついて寝ているのheart04
可愛いです。

モアちゃんは、こういうワンコ用ベッドがあればチャッカリさんでwink
Dscn8091

楽しい飲み会にお付き合いしてくれましたnote

ちょっとバタバタしているので続きは明日wink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログにコメント頂いたkeiさまより、モアちゃんとCATNAPの保護犬さん達へとプレゼントが届きました。

Dscn8083

沢山のオヤツとワンコ服。

お洋服は、モアちゃんに合うサイズを1つ頂いて、残りは合う子がいたら保護犬さんや、フリマ用品として活用させていただきますね。

オヤツもモアちゃんだけでは食べきれないので、里親会などで他の子と分けたいと思っています。

ありがとうございました!!
(早速モアちゃんのお出かけ用オヤツを持って↑の集まりに行きましたshine

そして、メープルちゃんの里親さまより、モアちゃんにご支援金を頂いたそうです。
(事務局より連絡がありました。)

モアちゃんと同じ乳腺腫瘍を摘出したメープルちゃん。
再発もなく元気に過ごしているそうです。

同じサプリを飲んでいるそうで、
きっとモアちゃんにも効き目出てくるのではないかと励みになっています。

暖かくなりましたら、フリマなどでお会い出来ると良いなって思っています。
本当にありがとうございました。


元気に過ごしているモアちゃんを見て頂きたいので、なるべく更新するようにしますね。

|

« 手を当ててみる | トップページ | お出かけモアちゃん、続きです »

お友達」カテゴリの記事

モアちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

ちょっと遅くなりましたが、無事に届いて良かったです。
モアちゃんも元気そうで何よりですわ~♪

また、お届けしますね

投稿: kei | 2012年2月28日 (火) 13時46分

keiさんへ

たくさんのオヤツとお洋服、本当にありがとうございました。
モアちゃん早々に食べていますhappy01
大喜びです。

暖かくなりましたら、フリマなどのイベントも再開しますので、元気なモアちゃんに会っていただく機会があったら良いなって思っています。

投稿: keiko | 2012年2月28日 (火) 18時47分

こんにちは モアちゃんお出かけ楽しそうですね。同じ世田谷でも我が家は田舎でして・・ お会いしませんね。雨の日以外は毎日 祖師谷公園にお散歩に行ってます メーちゃん1時間以上歩いていますよ。昨年末ころは道に座り込んで歩かなくなる事があったのですが 私の猫なで声の効果か また機嫌よく歩くようになりました。元気 元気で病気はどこかに飛んで行ったみたいです。どこかでお会いできるの楽しみにしています。

投稿: だい&メープルママ | 2012年2月29日 (水) 00時29分

だい&メープルママさんへ

ご近所さんのお家だったので、バスに乗って一緒に行ってきました。

だい&メープルママさん達が毎日行っているという公園、知ってます〜
我が家からは自転車で30分くらいです。
犬連れで行ったことないのですが、広くてお散歩するのに気持ち良さそうですね。
メープルちゃん、1時間以上歩くとは素晴らしい!!体力ありますね。
病気はきっとどこかに飛んで行ってしまっていることでしょう。
モアちゃんもお天気良い日は、楽しそうに歩いています。
たまには緑が沢山の場所に連れて行ってあげたいなって思っています。

グリコさん経由でご支援頂いたとのこと。
本当にありがとうございました。
今の状態を保てるよう、モアちゃんと一緒に頑張りますm(_ _)m

投稿: keiko | 2012年2月29日 (水) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/44285509

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけモアちゃん&ご支援お礼:

« 手を当ててみる | トップページ | お出かけモアちゃん、続きです »